昨日書けなかったこと(會津コン)

事情説明(会場推し撤回の件)

結局、「恋する女の子のVICTORY〜〜♪ 」って会場内に入った経緯を。あと、お会いした人へのメッセージ。

要因その1

チケットが一枚余ってしまったんですわ。hottaさんにおいらの8列チケットをお譲りするまではいいのだが、その方はもともと16列チケを確保していたため、それがあまってしまった。

要因その2

会場に着いたのが、開演30分前。会場推しに来たのに、誰ともお会いできず、しかも超高速運転@一般道できたのになんだった
んだ?この努力は??って。でも、ギリギリになった主因はこいつ(笑)が愛ちゃんの写真を見てニヤニヤしていたから!スタート地点の北上で渋滞にはまったらしい・・・おいらが時間を食わせたのは、中山ジャスコから北環コースを選んだ若干の経路ミスと、喜多方のトイレくらいだから(笑)。

要因その3

美勇伝のシングルVを一周したあと、出発直前に「かしまし」のPVを見てしまった・・・ライブって良いよなぁ〜〜(え?


ってわけで、チケットを無駄にするのもどうかと思ったので、おいらのチケットと、hottaさんのチケット&若干のプレミアム料金wを交換。せっかく来たんだし、べつにモーニング娘。がキライになったわけじゃないから。
何気に、隣席が知り合いじゃないライブ参加って初めてだったり。左は終始不動の野鳥の会(双眼鏡を離さず)、右は完全なフリコピのオドリスト。この真ん中にいるおいらは、まさにその両方の特徴を曲ごとにその場の気分で。直感2・かしまし2・マンパワーGo Girlで一緒に踊ってたときは、めちゃくちゃ楽しかった(笑)。推しメンの違いで、ところどころ違う部分はあったけど、むしろそこにお互いのメンバー愛を感じた・・なんてなっ(笑)。

お会いした方々へ。

hottaさん

・・・コメントレスもしましたし、会場でもライブ後にまったりと語ったので・・書くことないっす(爆。とにかく、紺ちゃんのピンクTと、hottaさんの溢れるような笑顔が、すべてを物語っておりましたよ。

ぷにゅんさん

まさか、あのタイミングでお会いするとは!?そちらも電池切れというハプニングがあったみたいで・・ライブに事件は欠かせません!(←そんなのイヤ!。9/10の仙台コンでは1分足らずしかお話できなかった(しかも、フルスタのハイタッチの件で凹ませてしまった…)ので、おいらとしては一安心ですよ。

アズーリさん

実は、席に座った当初から「っぽいよねぇ〜」とか予想はしてました(笑)。だって、駐車場には みきてぃタペつけた方々とかちらほら群がってましたし、アズーリさんたちが幸せそうな表情でこちらに向かってきたので(笑)。きっと、店内にも他に「っぽい人々」はいたはず!? 名刺を差し上げるタイミングを図るのに、ちょっと難儀でした・・・トークのおじゃまをするのは失礼ですから。