會津も遅刻か??(汗

「 [レポ] 」???

はい。結論から言うと、
夜公演 見てきました・・・いやはや、いろいろと訳ありでして・・(汗。
簡潔に言えば、「チケットを無駄にするのはもったいない!」ってこと。もうひとつの理由として、「会場推し」と思って現地に向かったものの、会津着が 開演30分前・・・会場推しの意味ないじゃん! 風雅堂の建物だけ見て おつかれさま〜〜は、さすがに辛い。
その他、ファミリー席(10/30 美勇伝ライブ@仙台)で立ち上がれなかった(ジャンプできなかった) うっぷん晴らしもあったかな?


テンションは俄然低めだったけど、気合いバリバリで臨んだ仙台・新潟のライブと違う、新たな味わいができた気がする。

あっ、ちなみに、恒例の

紺野先生が召し上がった物(笑)。

川o・-・) 「小汁(こづゆ)」

だそうです。「しもつかれ♪」なみにマイナーだと思ったのはおいらだけ??会津地方の郷土料理だそうですよ。

あと、「会津」と「…あいづ……」?「…あいず……」?をかけた名言が飛び出したんだが・・完璧に忘れた_| ̄|○。 ←誰か教えて!!・・あるいは、あなたの日記で書いて下さいm(_ _)m。

レポ(評論?)予告

  • よっすぃ〜泣いた?(たぶん、コンタクト直しただけだと思うけど。)
  • あんなにピョンピョンする人だったっけ?(あういうミキティもいいな♪)
  • 愛ちゃん キミが「ラストキッス」で客席を魅了するはずだったのに・・・音響悪っorz..なんとも もったいない。
  • こんこんが階段を下りるのは、やっぱりやっぱり反則! それと、ジタバタして歌うな(怒)。見ているこっちが 生きてけないほどハズイからぁ〜♪
  • 「初めてのロックコンサート」のときにモニターに映った まこっちゃん、あれくらい輝いている表情をいつもしてたらいいのに(素)。
  • (良い意味で!)ふっくら体型になってきたね! 「女の子のガキさんから 女性の新垣里沙へ」って感じで。
  • もしよろしければ、そろそろあなたの御髪をバサッとカットしてほしいっす。「ショートカットの亀ちゃん」の方が、やっぱり好きっす(照。
  • ごめんなさい。うさちゃんピースしか覚えてない(汗)。从*・ 。.・)こんなにカワイイ私を覚えてないなんて。罪なオ.ト.コ♪
  • 「ちぃ〜す!」かぁ……正直、やりたくないんじゃない? れいなを見ていると、なんだかもどかしい。
  • 月並みだけど、春ちゃんは確実に成長しておりましたよ。かしまし2のくっすみ部分は、一緒に歌ってたおいら(笑)。あの歌詞はお気に入り。


明日の日記で、かる〜くレポします。
上記の箇条書きの詳細と、おいらが結局ライブ会場に入った紆余曲折について。。あと、気になった楽曲について、ちょっと偉そうにコメントしてみたい(笑)。まさに、そんな気分で見てたから。
あとは、「ガストハプニング」とか(謎爆。


今回は、理屈っぽくなる気がするので、 あまり期待しないで下さいませ。このライブツアーに関して、「新潟で燃え尽きた」ってのは間違いじゃなかったから。