最近トランプやってないなぁ〜

Hello〜〜〜ぉはよぅぅ〜むにゃむにゃzzz
ライブ前に「朝まで生テレビ」・・・あっ、なっち@江刺のときか。なんかこのパターン多い気がするなぁ〜。


本日は、愛ちゃんファンの相方のために、会津に同行します・・いや、運転代行させていただきます(笑)。いわゆる 会場推し。いろいろと事情があってさ・・・相方への罪滅ぼしっていうか(謎)。
娘。さんに関しては、「新潟がこのツアー最後のライブ」という気持ちで臨んだため、あまりノリ気じゃないんですわ…
まぁ、やることはいっぱいあるので良いんですけど。

春ちゃんのEブランドTシャツ & よっすぃ〜リストバンド & さゆのカード型ミラーを身につけた 「矢口好きっぽい人」がおいらですので、よろ〜〜。場合によっては、こんこんのボール型メガホンも発動しちゃうかも?


梨華ちゃんの生姜焼き・絵梨香のネギトロ・岡田ちゃんの「(略)」という長い料理名の数々(笑)。朝からこんなの(美勇伝のDVDマガジン)を見て元気出しちゃってるし(爆。でも、やっぱり白玉粉を手に取ったときの( ^▽^)が一番好きだなぁ(はぁと)・・・ん??ヤバイヤバイ(汗)。梨華ちゃんに恋愛感情抱いちゃダメ(自戒)。
よしっ!今日もおいら痛いぞ!!

        • -

↓無事に帰宅しました。