頼りにならないツアコン(汗

日曜夜にオンエアーされた「黒バラ」。
矢口様御来仙!!・・・2週に分けてオンエアーするほどの内容じゃない気が(素。内容もつまらんし。。
(〜^◇^)ガハハハ(笑)
これさえあれば、他はどうでもいいや。どうでもいいわけじゃないけど・・そこにしか視聴ポイントを見出せなかった。

  • タクシーに乗車してたけど、あそこは後部座席の真ん中にちょこんと座って、ひたすら話の流れで笑っている方が、ファンとしても視聴率的にもおいしかったと思う。
  • テロップで会話の内容が流れてたけど、矢口真里=「矢」はイイとして、中島知子=「知」・・・矢口とか知とか紛らわしいよ(汗。「知」がしゃべる度にごっちんの伝説のセリフが頭をよぎる。ちなみに、「中」は中居正広で使用済。