仙台でお会いした方々へ。

まずは、お詫びから。

テンパってしまって、あれこれ迷惑をおかけした点をお詫びします。さらに、多くの人とお会いしたい!というおいらの欲張りが影響して、ゆっくり話したかったのにそれが叶わない結果となってしまったのは、自分としても残念ですし、またまた迷惑をおかけしたと思います。すみませんm(_ _)m。
さらに、自分の名刺がゼロになってしまうという最悪のオチ_| ̄|○

しかも、

  • イオンSC@盛岡で買った「ひとりじめ」のシングル(取引価格は要相談)
  • ハロショで貰える、11月メンバーのバースデイメッセージカード

欲しい人にあげようと思ってたこともすっかり忘れ、さらには目印として目立つであろう

このメガホンをぶら下げようと思ってカバンに持っていったのに。。絶対に目立つじゃないですか?(笑)美勇伝のライブなのに 紺ちゃん…しかもこのグッズは超評判悪(略)。
おかげで、お会いするまで余計な時間を食うことに。おいらも、まだまだですねぇ。。

ってわけで、上記2点、欲しい人いたらお譲りします(遅っ。

御礼。

ソフィオさん

何の連絡も取り合うことなく、すんなりお会いできたのも何かの縁!? マックに入って行ったときの堂々たる姿は忘れません(笑)。
 

ウッチモニさん

梨華ちゃんのような、ほんわか笑顔が印象的です(笑)。もう一つの印象として、語り出したら熱く語り続けそうなイメージを受けました。またの機会に、ゆっくりとお話させていただきたいものです。

はやひでさんともうお一人(お名前失念m(_ _)m)もご紹介いただいて、うれしい限りでしたよ。
>はやひでさん。
ハロー界の広さと狭さを感じちゃいました(笑)。よろしくお伝えくださいませ。しゃべりやすそうなオーラがにじみ出てましたよ。 

グミなっちさん

※リンク先は、なち@よしの方がうれしいんでしょうか?
・・・なんか、郡山の再現をしてしまったようで・・。すべては、おいらの欲張りが原因です。まぁ、会場内で少し会話できたのが幸いってところでしょうか。。
p.s.今度はブログにします(謎笑。


>仙台界隈の住人?であるK.M.さん
ってわけで、ブログはずっと前からアンテナ内でございましたよ。ハンドルネームとはてなユーザー名が異なっていたので、その場でピン!とくることができませんでした。
あっ、そうそう、座席がおいらの後ろだったということなので・・・、客観的な「痛naritレポ」とかお願いします。。なかなか、こうやって知っている人に見られるということは無いと思うので。

ちなみに、おいらの「グミさんレポ」は「映画監督」でした(笑)。

poji_charmyさん

やっぱり、平泉は強敵ですよね(笑)。
こちらも、あれくらいの目印タオルがほしいですよ(素)。やぐタオル希望!!

t-fc8さん

おいらにとっては、かなりの大物イメージの8さんでした。結構前から、ASA板でその活躍ぶりを拝見させてもらってたので。なんとなく、ゆっくりとどこかに座ってトークしたいような感じでした。
楽天のコラボ写真をコンプ目指すようになってから、8さんの気持ちがすんごく共感できる自分がいます。。お互いに信じた道を進んでいきましょう!


※ここで、またウッチモニさんグループに出会う。そうか!!、こういうときって、知り合いの知り合いという形で、紹介してもらえば良いんですね!だって、ウッチモニさんがt-fc8さんを知らないわけないし。「石川梨華」という、強烈なキズナがあるんですから。参考になりました。

モハモさん

クレナイの夕方に、灰色の帽子はちょっと難しかったっす。こちらも目印があれば良かったんですけどね。
ゆっくりとその時間までのあれこれ(移動とか仙台観光とか)のお話も聞きたかったんですが・・。またの機会に。
ちなみに、あの服の下には、小春ちゃんのEブランドTシャツだったんですよ。「R」はRikaのRってことで(誤爆)。

在仙?の相方さんにもよろしくお伝えくださいませ。

コーズウェーさん

おいらがダイソーで双眼鏡を買っていたときに、そんな大事件が起こっていたとは!(爆
たしかに、目が「よくがんばったぞ、オレ!」って感じでしたよ(笑)。名刺が無くなってしまったのが残念でしたorz..

リアさん

タペを見て一念発起して良かったっすよ。見たことのあるちゃ〜み〜ちゃんが目の前にいたんですから。
いやぁ〜、ファミリー席の最後に並んで、こんな衝撃があるとは思いもしませんでした。はじめまして!
ちなみに、今では1階席の方が良かったと後悔しています。。

清さんしぶ☆。さん

そのうち、ほどほどにオフ会交ぜてください。ほどほどに・・・(汗。