旅の記録3 〜 大切な人を泣かせないために! 〜

ちょっと、マジメな話。(←三瓶風に…)


「チーム −6%」って何だっけ?・・・
the Earth crys...
僕らが 地球を守らなきゃいけないんですよね?
地球は 今も泣いているんですよね?
意識すること 始めようよ!
できることから 始めようよ!
私たちにできること・・・。


(0^〜^)「お前たちのせいだ!」

!i!i!||||||_| ̄|●||||||!i!i!

・・・グッズ買うのはいいけど、ゴミも減らさなきゃねぇ〜〜。
おいらたちが、「袋は要らないです。」って言うくらいできるハズ。それがハズイとか、面倒だとか言うんだったら、今すぐハロヲタやめちまえ!!「テラキャワポ!!」とか「さゆ萌えー」とか言っている場合じゃないんだよ。そんなに萌えたいんだったら、言われたことを従順にこなすくらいしなきゃ。

ハロショでも、マイバッグ持参キャンペーンとか、そういうのやるべきでは?なんのために、モーニング娘。がエコを訴えているのかわからないよ。

もちろん、こんな偉そうなこと書いている自分こそ、できることから始めないと(汗。


地球だけじゃなく、梨華ちゃんを泣かせないこと!!
↑いやぁ〜、本気ですよ、これ。
こちらに、画像つきで紹介されています。
文化祭が行われたパシフィコ横浜、その外のゴミ散乱状況は、悲惨だった。かといって、雨でぐちゃぐちゃになったゴミを拾って、自分の手が汚れるのが嫌という理由で、傍観していたおいらもバカなんだろうけど。。


( ^▽^)「イベント終了後の会場で、ゴミが散らかってて・・・車から降りてゴミ拾いしようかと思った。」
ちゃんチャミで、こう語った梨華ちゃんの想い。今のファンの行動を見て、ほんとに泣いちゃう可能性もあるよ(汗)。ファン(含自分)として最低だよ。。
梨華ちゃんはキライ。ダメだ。興味ない。」って人格否定されるよりも、梨華ちゃんの方から熱心においらたち(梨華ちゃんファンならなおさら)に伝えたかったことが、これっぽっちも伝わらないことの方が悲しいと思う。

从*・ 。.・)<地球をこんな風にしたのは誰なんですか!!!!
(0^〜^)<それは・・・この会場に来ているお前たちのせいなんだ!!!

ガ━━━━(゜Д゜;)━━━━ン!
これね、最初見た時ホントにステージの娘。達に怒られてるような気がしましたよ(;´Д`)

ホントに怒られているような気がするくらい、自分のこととして感じるべきなんですよねぇ〜。。


ちょっと雑な文になっちゃったけど、これもエコ文化祭に行って勉強になったことの一つとして残しておきたい。