旅の記録2 〜 八つ橋よりも 白い恋人よりも 生写真@ハロショ 〜(10月9日,10日)

修学旅行とかでも、京都市内をぶらついたり、ハウステンボスの中でまったりしたり、函館の夜景を見て時を忘れるってのはそりゃぁ楽しんだけど・・・・おみやげを買うときが、意外と旅行の中でも1.2を争うほどはしゃいでしまうのはおいらだけ?

ってわけで、6月以来のハロショ。クリムゾンレッドの服に身を包んだ写真ばかりだと、さすがに参るよ。。

以下は、ほぼ自己満足度100%なので、興味のない人は、他のレポをお読み下さい。むしろ、そっちを読んでほしかったりする(笑)。


エコ文化祭会場(パシフィコ横浜


ここで買ったのは、結局このエコモニ。セットと、ガイドブック?のみ。
エコTシャツ姿の写真も、良い感じに映ってたから欲しかったけど、ここはガマン!
っていうか、このエコモニ。ポーズはかなり好きだから、これだけで大満足。もう、「完成型」だよ。
ミニモニ。で〜〜す!」のポーズには敵わないけどな(笑。
p.s.実は、タオル欲しかったっす。

上野店

21点買。楽天コラボの東京限定をようやく入手。

レシートがイイな(笑)。「アベ アベ ヤグチ ヤグチ ヤグチ ヤグチ ヤグチ ヤグチ 」、しあわせ〜〜〜(←アホ


・・・(はぁと)。


なっちが笑わなくなったら、この世は終わりだろうな(素)。
エレジーズで、計り知れない可能性を感じさせてくれた れいな。なんかすげぇ〜!
のの、ふつーにカッコイイ!


このカップリング好きなんだよなぁ〜。単なるライバルを超えた、何かあったかいつながりを感じる。
「のんちゃんにだったら、レギュラーの座を奪われてもイイかな♪ だって、いつも一生懸命なんだもん♪」
「こんこんに負けるなら、悔いはない。がんばれ〜!こんこん!!」。
そう言っておきながら、同じくらい強い気持ちで、「絶対に負けたくない!」という闘志を秘めている感じ。お互いがお互いの向上につながるって、すごくうらやましい。そういう人ってなかなか見つからないよ。

ちなみに、他のガッタス写真はオールスルー。Salsだけで十分じゃねぇ?


ミキティがさぁ、右寄りに映っているから、左に空間があるんだなぁ・・・ってことで購入(笑)。この微妙なスペースが謎を秘めていておもしろかったから。まぁ、深い意味はないんだろうけど。
あややは、午後ティーCM絡みのイメージに一番近い写真を厳選して、これを選択。どうせなら、メーカーと組んでペットボトル片手に微笑むあややのコラボ写真やれば良いのに。


これを買わないことがあろうか?いや、ない!!!8月にフルスタに来てくれた美勇伝ごっちんが、一緒に映ってるじゃん!
勝手に命名、
フルスタイベント記念 仙台限定写真 〜スッピンをひとりじめ〜 」

結局、美勇伝は集合写真を紫陽花・ひとりじめ・クレナイから一枚ずつと、セット1つ。美勇伝の写真はどれもこれも気に入っているから、これでもガマンしたほうだぞ。リミッターなかったら、コンプしたいくらいだから。


なっちの「恋の花」PVを見て、相当幸せ感じた。

原宿店


亀石さゆみ。
はいはい・・(汗)、みんなカワイイですよ(滝汗)。。だから、カワイイってば!!(激汗。。。
梨華ちゃんの写真は、上野店で売り切れだったから、喜びもひとしお。

原宿店では、この3枚と、なっち1枚。

渋谷店


2店まわって、気に入って欲しかった愛ちゃんの写真、渋谷店でも売り切れ_| ̄|○…しかも「販売終了」だってさ。
春ちゃんは、おいらの中ではこの衣装しかピンとこないわけで。。まぁ、これからですよ、これから。まるごと!(え?
ガキさんのこの写真、どことなくなっちスマイルの雰囲気を醸し出してたから。


他にも、あいぼん・こんこんなどなど、いろいろ購入。