エコ遠征 3日目

目次 & その他の細かい部分の道中記(3日目)。

10月10日(月)

  • (もちろん、録画予約済だけど)Wがズームインに出てたので、それを見ながら身支度。あいぼんの眠そうな顔がカワイイ♪寝かせてあげようよ。。
  • 新大久保駅から新宿へ。後のことを考慮して、そこのコインロッカーに荷物を。
  • Aクンが、お土産用にチョコレート仕立ての東京ばななを探索。どこにもない。。藁をもすがる思いで、Eクンに電話して聞いてみた。「何それ?知らない!」。。
  • 新宿界隈で見つからなかったので、わざわざ上野まで予定外の移動。改札内で粘り強く探すも、無い。あえなく改札を一旦出て、Aクンが以前買ったというまさにその店に行く。
  • あったにはあったけど、おいら「これって、ここにしか売ってないんですか?」 店員「明日からは主要駅の店で販売するんですけど、それまではここだけです。」。へぇ〜。
  • さようなら。東京・横浜。Aクンの親戚邸がある川越へ。
  • ごちそうを遠慮無く頂いたのち、いよいよ家路につく。
  • ノドの調子が悪いAクン・・Aクンにとって、エコ文化祭遠征は散々な結果に・・・。
  • 黒磯で運転を代わる。深夜のR4は、高速道路並。
  • 名取ジャスコで、トップバリュインスタントラーメン(なぜか好き!)と、処分品扱いされていた串団子ちゃんwを買う。
  • おいらのアパート着。Aクンに、銀のベンザブロック提供。その後、しばらく熟睡。ほんと、体調悪そうだった。。
  • ハロショの写真とかケータイで撮ったいろんな写真を見て、良き旅路をニヤニヤしながら振りかえる。