トントン・・・

川o・-・)国勢調査の紙、回収に来ましたよぉ〜〜♪チュッ!
「naritはアホだ!」
・・・「エリックはアホだ!」ってベリのみんなに言われていたエリックの気持ち、なんとなくわかる気がする(汗)。でも、もしこういう事態になったら、白紙で提出して、こんこんの質問攻撃を受けちゃうぞ!(←とことんアホ。。

なにやら、エコ文化祭に行くことことになったみたいです。


って言うか、おいらの今の気分では、パシフィコよりもハロショなんだけど(素)。

移動は友人の車を交代で運転ってことで。ついでに、群馬県にいる友人(非ヲタ)に数年ぶりに会いたいし、さらについでに、渡良瀬川♪の河原に下りて、ずっと流れを見るってのも計画しておりまする。風邪をひかないように要注意だ(汗。


あと、もう一つやりたいこと! ロケ地巡り(聖地巡礼)とか。

あいぼんの「もんじゃ」(※参照「ハコイリ娘。」)、ガキさんの「ビル(塩味のたこ焼き)」、次は???
迷っているのが、この3つ。

やぐっつぁんの「心拍数216」の遊園地もイイけど、あれはやぐっつぁんが一緒じゃなきゃ意味がない(爆)。ミキティとの観覧車も同様。あいぼんは、雨が降るからダメ(爆)。鎌倉に行くにしては、時間が足りない。れいなの人生を変えた?納豆は食べてみたいけど。


うぅ〜〜〜どうしたものか。。時間が許せば3つとも行きたいんだけどなぁ。いずれの店も、休日・祝日に開いているのか心配なんだけど(汗。こればっかりはどうしようもないから。