結末

わたくしnaritは、先日の梨華風船の件で浮かれすぎたため、脳内留置所で頭を冷やして参りました。48時間の勾留の間、いろいろと反省し、考えました。ジェット風船の結末。以下が、その答えです。

(※修羅場、その後↓)

(〜^◇^) おいらがやる!(風船を奪い取って)、ふぅぅ〜〜〜〜〜〜∞!!

narit おいおい、やぐっちゃん!もういいって!(汗)空気入れすぎだってば!

(〜^◇^) ふぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜・・・


Bomb!!!!!

(〜^◇^) あっ......ごめんなさい、ごめん! マジで・・・ごめんなさいm(_ _)m(平謝り)

やぐっちゃんが元気すぎて、風船は こっぱみじんに……。

p.s.矢口さん、ありがとう。風船を割ったのはワザとなんだよね?それも、ジェラシーとか(・・まぁ少しはあったかもしれないけど、)そんなんじゃなくて、オレに助け船を出してくれたということ。ちゃんとわかってるから。そのやぐっちゃんの優しさ、そういうところにオレは惚れてるんだ。ホントに、ありがとう。大好き!!

少年のような心の持ち主、naritより。