次は松浦風おでんでPR!?

ローソンの呪縛(謎笑)。手に入れたは良いけれど、机の上のオブジェと化しております(笑)。いつ飲むのだろうか??

それはそうと、このPRキャンペーン、失敗やね。。
ぶっちゃけ、この視聴版CD、街頭で無料で配っても良いくらい、ジャンジャンバリバリと広めるべきものなんじゃないの?
「おっ!あややのおまけがついてくるのか! じゃぁ、午後ティー買ってみようっと!」ってすんなりと手に取ってもらえるとは、残念ながら思えない。何も知らないでコンビニに飲み物を買いに行った人に、おまけ付きとは言え、午後ティー2本を買わせるってのはハードル高いよ。
おいらたちは良いさ。きっと3本でも買うだろうし(苦笑。飲むのに苦労した飲茶楼と比べたら・・・(苦笑。


はぁ〜。。_| ̄|○ なんか、たかがオリコンのランキングごときで、ここまで釈然としない自分が不思議だ。素直に悔しい。