この瞬間よ、永遠なれ!

昨晩は休勤だったので、リアルタイムでコメントをしたりされたり、楽しかったなぁ〜。
手前味噌ながら、昨日の妄想はメガヒット!! さらに、三好ちゃんの「あなたのすべて この瞳にください♪」と言わんばかりの展開(byソフィオさん)のせいで(笑)、おいらの興奮は最高潮に!!!(早い話が、エロ満開ってこと_| ̄|○


ここに来て、難易度★★★★★の問題が・・・
このジェット風船 どうしたらいいの??
石川&三好、ふたり愛のこもったこの風船。フルスタの空なんかに飛ばしちゃって良いのだろうか??「この時が、永遠に続いてほしい」というフレーズ、まさにいまのおいらの心境にピッタリかも。
っていうか、この後の展開がまったく予想できない。はっきりしているのは、残りのイニングは野球を見ている余裕なんかないってこと(爆)。


「あっ、いいなぁ!と思った言葉たちを、ノートに書き留めておく。」
尊敬する女性(11月に新潟県民会館で逢う人)がしている日課を、おいらもやっておきます。コメント欄だけで終わらせるのはもったいない!なお、一部の原作・アイディアはソフィオさんです。ヘンな権利関係持ち出したりしないでください(苦笑)。

( ^▽^)  ふぅー!ふぅー!!ふぅー!!! もぉ〜(怒)、なんで膨らんでくれないの!?(マジギレ)
narit  しょうがないなぁ。じゃぁ、オレがその風船ふくらませてあげるよ!
( ^▽^)  ハイ♪ (すんなりと、クチにつけてたジェット風船を手渡す)
narit  (ギャグのつもりだったんだけど・・・んじゃぁ、遠慮無く・・)ふぅー!ふぅー!!
( ^▽^)  わぁぁ〜〜! すごい!すごい♪
narit  (いろんな意味でデレデレ)

从,,^ ロ ^)  あ〜ん、私もやる〜!!(すかさず、風船を奪い取る)
narit  えっ!?・・・(あっけにとられ)
从,,^ ロ ^)  ふう〜、ふう〜.....あ〜ん、やっぱりできないから、naritさんやって(はーと)
narit  (ドキッ!ズキュン!!グサッグサッ!!ドッカァ〜〜ン↓↓↓)