「笑顔」それで行け!

もはや、マスコミにとっては格好のエサである杉村議員・・・「エサ」と言う表現を使うのは誤解されるかもしれないけど、あういう人も議場にいても良いと思う。国会は、国民の濃縮集団であってほしいし、最初は誰だって浮かれモードになるさ。

きっと、こんなこと言われたんだろうなぁ(得意の妄想)。
「お前は、自民党のスポークスマンでもなければ、広報担当でもないんだぞ(怒)。」
これの最後が「(苦笑)」だったら、日本の未来もWOW!WOW!WOW!WOW!なんだけどな(笑)。それくらいのココロの余裕をもっているくらいで良いんじゃないの?>もちろん、国民の代表としての責任は全うするってのは言うまでもないこと。


なぜ、いきなり政治ネタかって??一般の人がこのブログを訪問してくれるように!(素
ってわけで・・・・・・

「気がつけば あなた」特設サイト
 みんなで「気がつけば あなた」を聴いてくれ〜〜!!!

松浦亜弥あややまっつー)の代表作の名にふさわしき楽曲。ぜひ!

バナー貼って気付いたけど、この色ってクリムゾンレッド??そのユニフォーム姿で、フルスタで歌ってくれたら・・・無いなorz. いやはや、仙台人としては、やっぱりそういう期待をしてしまうんですよ。モーニング娘。美勇伝後藤真希 → ????って。


※遅ればせながら、企画サイトに賛同させてもらいました。頻繁にこの日記を読んでくれている方々はお気づきでしょうけど、おいらがバナーまで貼ってPRするなんてめったにないこと(実際2度目です)。