歌詞カードのこだわり?

たぶん、どうでもいいことなんだろうけど・・・

う゛〜〜〜デジカメが欲しい(違ぅって!
歌詞カードの表記方法なのだが、15秒CMで使われている部分の歌詞を、3回とも最上段に持ってきている。たいていは、サビ部分の歌詞は一番下に持っていくんだろうけど。あるいは、「※Repeat」とかで省略されたり。
ここまで褒めといて、この歌詞カードの作りそのものに、なんの意図もなかったりして(汗。。

やっぱ、この曲の核はこの部分なんだなぁ〜〜と、ヘンに納得。

いわゆるサビばかりを作り始めた。
幾度かのチャレンジが必要であった。
絵に当てはめるためだ。
数度のチャレンジの末、あのフレーズが出来上がった。
いつものシングルを作る満足感とは違う感動があった。

夏休みに大研究を大学の仲間と一緒に仕上げて発表とか、新しい化学変化を発見して発表とか、
なんかそんな類の充実感と達成感があった。

http://www.tsunku.net/にて、つんく♂Pのメッセージより。