チャ〜ラ〜ラ〜〜♪

「娘。ラジ宴」聴いておりまする。
香港でのライブ・・・贅沢すぎるよ。。素でうらやましぃ。
\10,000円超でも良いから、フルDVD化してくれ〜m(_ _)m

1950追記

今日は祝日だけど、明日ってフラゲできるんっすか?ふつーに疑問。

先週のレポ(回想記)、途中まで昨日の日記欄でアップしました。つくづく、
おいらって、イタイねぇ・・・。イタイのも愛情の証なのさ!(フ。「痛みを伴う構造改革」の行方はどうなるのだぴょん?


藤本メンタルクリニックの待合室は、大変なことになっているかもね(苦笑。ちなみに、ここでも以前病院をやったことがあったんですよ。参考までにご紹介。
http://d.hatena.ne.jp/narit/20050814#p2


なにはともあれ、声優復活おめでとう!>やぐっつぁん。清水キプテンとの身長ネタを希望(笑)。