「古い」と「新しい」は紙一重

何日ブリだろうか。暗い部屋で、じっくりと睡眠をとったのは。あややのANNが終わってすぐに布団に入り、途中ちょっと目が覚めたりしたものの、起きたのが午後4時。
まさに爆睡(爆。
ちょっとねぇ、日常生活に支障が出るほど始終眠気が襲ってきてたので、倒れる前に、自分の意思でぶっ倒れてみた(笑)。おかげで、レポも書けなかったけど、健康がやっぱり一番だから。
ナイナイANN流にいえば、日記の通常更新は来週あたりからかな?レポは9/14-9/15の日記のところに書くつもり。いまさら最新日記に載せてもつまらんしね。興味があって読みに来てくれた人たちには申し訳ないのですが、そのときは2〜3日前の日記に戻ってお読み下さいませ。


んで、書きたいことがもう一つ。その爆睡中に夢を見たんですわ。「どうせ、またハロメンの誰かとイチャイチャしてたんだろ!」とかいわれそうだけど(汗)、今回はちょっと違ってて。
喫茶店のような屋内の狭いスペースに集まる100人前後のヲタ人たち。夢の中の自分は何が起こるのか理解してなくて、とりあえずサイリュウムだけはしっかりと握りしめている(←この事実がちょっと悲しいね。。。)
そして登場!!!そのお人は、なんと、
森高千里さんだったのです。そして、「気分爽快」を歌ってくれちゃったり。
でも、なぜかピョンピョンしながらはしゃいでいるファンは10人足らず_| ̄|○。盛り上がってはいたけど、サビの「飲もう♪」で手を左右に挙げるのなんかは「知らないよぉ〜」って感じであたふたしている感じの周り。結局、周りのファンは「へぇ〜」って感じで、満足してるようなしてないような。

う〜ん、なんか、つい最近似たような空気を感じたなぁ。
「恋の始発列車 飛び乗って ずっと遠いとこまで♪」。
へぇ〜.....
「めざまし時計を 買いましょう(めざまし〜)」
へぇ〜、へぇ〜........
_| ̄|○
だから早くレポ書け!!ってか・・・。
古い曲を、「古い」「昔の曲」「旧メンが歌ってた」で片づけるのはやめようよ!もったいないよ。逆に、曲に馴染みのある人も、偉そうに「昔は・・(云々)」って語るのはやめようよ!・・・あぁ、もっと書きたいけど、それは後にとっておこう。


それにしても、どうしていま森高さんの夢を見たのか、さっぱりわからん。最近CDを聴いたとかそんなのなかったし。今晩の仕事から帰ったら、なっちのミュージカル「ごきっ!?」でも見るか・・・だから、さっさと仙台-新潟娘。コンレポ書けって!!(自戒)