宣誓 〜心のブスにはならねぇ!〜

なんとか、出陣前に仮眠は取れそうzzz

誓います。

今のおいらの心境じゃぁ、中途半端にリアルのモーニング娘。を見たら、キライになっちゃいそうだし(素)。
真剣勝負のライブとかじゃなきゃ、「矢口抜きのモーニング」を見ても納得できんよ。

梨華ちゃん卒業ライブの翌日、モーニング娘。フルスタに来て、ハイタッチでお出迎え。そして、ミキティはボールガールも経験しちゃったり。そんな日に書いた文章。

あれから数々のイベント&ライブに行ったけど、「モーニング娘。」を見るのは3月以来。そう、まだ大好きな やぐっつぁん
(〜^◇^)超大好きよ!(はぁと)
と歌っていた頃。


今日9月10日。モーニング娘。の本業たる「真剣勝負のライブ」がやってきました。

いろいろあったけど、
自分に正直に! 自分の気持ちを、素直に受け入れたい!
それが、ポジティブな感情なのかネガティブなのか、今はわからない。いずれにしても、「いま」のモーニング娘。さんのパフォーマンスを、体全体で感じたい。ただそれだけ。
ヘンに強がってみたり、ウダウダと過去のことを持ち出すんじゃなくて、自分の気持ちに正直でありたい。そんな心境。

(0^〜^)今日のライブは、楽しかったか〜い??
素直に。そのままの自分で。
では行ってきます。