やっぱりあったけど…

2005/09/08 「モーニング娘。」がハイタッチでお出迎え!(9月10日(土)ソフトバンクホークス戦)

バックネット裏チケットでご来場の先着450名様!
フルキャストスタジアム宮城に今季3度目の登場! 午前11:00〜

楽天イーグルスでは、9月10日(土)のソフトバンクホークス戦で、「モーニング娘。」の皆さんにご協力頂き、当日バックネット裏チケットでご来場の方、先着450名様をハイタッチでお出迎えします。
楽天イーグルスを応援いただいている「モーニング娘。」の皆さんは、今シーズン既に2回フルキャストスタジアム宮城に来場、チームに声援を送っていただいております。

今回はコンサートのために仙台を訪れる機会に声援いただくもので、3度目の、そして今シーズン最後のフルキャストスタジアム宮城来場となります。
メンバー10人が正面ゲートにて、3つのグループに分かれて、各グループ150人づつ、合計450人のお客様に“ハイタッチ”で、チームを応援する「元気」を送ってもらいます。
尚、今回はモーニング娘。の皆さんの試合観戦の予定はありません。
http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050908musume.html

_| ̄|○
所詮、外野席の一般庶民には縁のない話ですよ。。。