想定外の番組展開に敗北

Be-POP(Date FM)。
負けた。。。

お二人に質問ですが、「最近、肩こり と 物忘れ がヒドくて、ぜひとも この夏に克服したい!」って言っていましたよね?
それでは逆に、「この夏の 良い おもいで」は出来ましたか?ぜひ紹介してください。

↑番組に送ったメッセージです。でも、メッセージを読む前に、夏のおもいでトークに展開されてしまった。想定外だったなぁ。

あぁ〜、これ触れたかなぁ〜?じゃぁ、こっちいこう(読もう)かな!

伊藤こずえDJの、この一言で確信した。手に取って、まさに読もうとしたそのメッセージは、おいらのに違いない!あと一歩だったか。なっち来仙時に続く、メッセージ採用連勝とはならず。

バラエティ出演に関することとか、サイボーグしばたっの話題、「まぶた♪」(松任谷由実さんのモノマネbyやぐ)、エコ文化祭のPRなどなど。盛りだくさんの内容でございました。
とりあえず、

(〜^◇^) (田尾監督が)パパって感じでした。
伊藤DJ なんか、矢口さんが「パパ」って言うと、すごく誤解を生みそうなんですけど(笑)。
(〜^◇^) いやいやいや(笑)。そんなことない。何を言ってるんですか(笑。

よく言った!(爆。


p.s.やぐっちゃんが、今週末の「イーグルスvsライオンズの3連戦」にこだわっているのが、なんか気になる。