連載やります

書きたいことがたくさんあるので、連載企画を組みます。単にズラズラと書き連ねても芸がないので、共通のテーマをもうけて、それに沿って1日1テーマで語ってみる。さっそく明日から始めます。
緊急のニュースの影響や、諸般の事情により、予定が変更になる場合があります。あらかじめご了承を。
さて、共通のテーマとは、

「きっかけは、△△△△。」

  1. 「きっかけは、須藤茉麻。」〜 激動の時代を支えた、ハロショ仙台東口店 〜
  2. 「きっかけは、矢口真里。」〜 愛しさと悔しさと心強さと 〜
  3. 「きっかけは、久住小春。」〜 ハロプロへの起爆剤?ハロプロからの起爆剤? 〜

の3本でぇ〜す。それでは、明日も見て下さいねぇ〜〜! ジャンケンぴょん!ウフフフフ(笑)。
※3本すべてが、ヲタトークではないので、ガッカリしないでください・・・いやいや、むしろ、引かないで下さい(汗。2本目は、おいらの人生と、現代社会に関する考察がメインなんで。テーマがたまたまハロメンだっただけ。