今日も元気に

ハロショ仙台東口店については、明日まとめて書くつもり。とりあえず、今日買ったのはこれ。

 

後悔したくないから、3枚購入。美勇伝は…売り切れ。。。うれしいよ、人気なんだね(涙)。
矢口さん、あなたにはやっぱり、歌声をみんなに届けるためのマイクがよく似合いますよ(素)。そんな希望的主張の意味も込めて。
トレーディングポスター3つ。なんてったって、20%OFFだから。出たのは、石川・藤本・斉藤。。誰か欲しい人、いたらタダでお譲りしますよ(爆)。要らないわけじゃないけど、絶対に必要なわけでもないので。「必要ではある。だが、一番ではない」(←昨日の「義経」から)。

探しても見つからなかった、きのう発売コラボグッズのメガホン。仕方なく、駅内のハロショ代理店?に。これまた微妙でありまして・・・裸電球に見えるのはおいらだけ?(笑)。とりあえず、「メガホン」には見えないよなぁ(笑)。見栄えを度外視しても、メガホンとして使うにはちょっと・・。
付属している、「KONNO 10(背番号)」のキーホルダーはイイ!!こういうのが欲しいんだよなぁ。真剣に、球団宛にグッズ案のメールでも出してみるかな。
ぶっちゃけ、写真はもう良いよ。。写真なら、ごっちん とか あさみ とかさぁ、フットサルでも活躍しているスポーティーなメンツがいっぱいいるだろうに。ずっと娘。オンリーなのはつまらん(言っちゃった...)。そう言ってるそばから、明日また新たなシリーズ登場ってか。買うけど。。写真コンプリーターって大変なんですね。おいらには無理です。

正直、誰のを買うかすんごく迷った。今までだったら、絶対にやぐっつぁん、例の件の後は梨華ちゃん。さてはて、今は??・・・
こう書くと誤解を生みそうだけど、紺ちゃんには何の不満もないし、むしろめちゃくちゃ気になる存在ですよ。むしろ、かわいい「妹」です(………。。ライブで買う うちわ は、初ライブ参加のときからずっと「矢+紺+α」。3月の娘。春コンで買った会場限定パス(仙台はこんこん)は宝物。むしろ、紺ちゃんだから買ったわけで。

背景の紙は、オールスターゲームの投票用紙。さっき写真とかを買ったときにはもらわなかった。同じ楽天ショップなのに、東口店と駅内店との違いを垣間見た瞬間。やっぱり、あっちは正真正銘の「ハロプロオフィシャルショップ」だったのです!!

※おまけ。

 

キャンドゥで買った。使い道ない...マジで、使えねぇ〜〜。もちろん、おいらの姓は「矢口」ではありません。じゃぁ、買わなきゃ良いのにね。そもそも、どうしてこんなもの買ってるのさ??
あっ、そうだ!!おいらは仙台ハロショ限定物の受託買付契約を友人と交わしているしているじゃないか。よしっ!!使い道のひとつが決まったぞ。立替金の受取が済んでないからちょうど良い。帳票類には、ちゃんと印鑑押さないとね(笑)。さすがに、収入印紙は必要ないけど(汗。