新たなスタート

戦いの日々が、ひとまず終わりました。めざまし時計をかけないで眠るのは、いつ以来だろうか・・。今日ぐらいは、ウダウダと時間を浪費させてもらおう。もしかして、こういうの、ささいな幸せですか?最高だぜぇ〜♪
さしあたっては、結果がどうあれ、夏の試験に向けて!!なんか、いろんな意味で、人生の正念場を感じる。
最後にグチを。ヤグチさんではありません(爆)。やぐっつぁ〜ん!好きだよ!!
いやいや、やぐっつぁんとは全然関係なくて、愚痴を。やっぱり人生、「カネは力なり」だよ・・・orz。「一年中、朝から晩まで自習室にこもって、ひたすらペンを走らせる人生。それが平凡でつまらない人生」と嘆いている輩、そんな恵まれた環境にいること自体が幸せなんだよ、コノヤロ〜〜。代われるもんなら代わってやるよ。はい、喜んで!!うれしすぎて、エリックダンスしちゃうぞ。

p.s.やるべきことが、たくさんたまってる。ハロショに商品は残っているのか?(汗。