半年ぶりの来仙

なっち〜〜〜〜〜

ようこそ 仙台へ!!!

Be-POPにて、メッセージ紹介の一番最初に

 メール読まれたぞ〜〜〜

ペンネーム:「nariっと」

ナマイキTV

書くヒマが無いので、詳しくは後ほど。いや、むしろ詳しく書くまでもなく、なっち!!ポワワ〜〜ン。
メモ
キャミソールのキャさねぎ(重ね着)
キーワードは、「なっちの『夢ならば』」

さてと、ヨジテレビ。すべての作業を中断いたします。

「歌があぺとぺになって、おしょすい。」言いたくなぁ〜い!
「したっけねー」

マンパワー!!!のとんとん♪で有名な金沢アナ(通称:さっと?)、番組冒頭で撃沈(爆)。

ルイベの握りで、なっちが番組ジャック。

娘。卒業について、楽屋では「意味無く荷物を広げる」。

夢ならばのPRになると、真剣な面持ちに。すごく楽しそうに・幸せそうに語る。

お昼に牛タン食べちゃったなっち。残念ながら、番組で用意した牛タンゲッツならず(笑。

さらに、お風呂が大好きなっちに、ジュニの温泉グッズ。タオルでゴシゴシ。
欲しいものが次々とテーブル下から出てくることについて、なっち「全然打ち合わせとかしてないんですよ。すごい!!」

NUNコンでの、かかと吹っ飛び事件を語る。つま先立ちで踊ってた。前のファンの人に指さされて恥ずかしかった。

やっぱり出てきた、蔵王チーズ。マロンを選択(意味深だなぁ・・・)マロンメロン。
食べた感想、「うん、マロン♪(笑)」

ヨジテレ、今度来るときも、なっちの欲しがる物を必死で探って、用意しておくそうです。

Be-POP

あのぉ・・・おいら、スタジオ前に行ってないんだけど・・・まぁ、なっちが喜んでくれたみたいだから良いか。というわけで、

 メール読まれたぞ〜〜〜

決定。ずっと「narit」の読み方があやふやなままだったけど、今日から正式にこう読むことにします。
narit(なりっと・nariっと)
みなさま、よろしくお願いします。←なんの宣伝してるんだか(笑)。

ぶっちゃけ、昨日からメッセージの内容を考えてたおいら。やっぱり、本ネタでいって良かった。作戦勝ち!!半分くらいカットされたけどさ(笑)。
テンション高いよ、おいら。