一回きりの青春

All of タンポポ モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ [DVD] ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD] ハッピーサマーウェディング Go Girl~恋のヴィクトリー~ 恋人は心の応援団 恋をしちゃいました! ザ☆ピ?ス! 初めてのハッピーバースディ! 

いろいろあったけど、充実したライブになることを願っています。

楽天イーグルスイヌワシのように、大きく羽ばたいて頑張っていきたい!

仙台コンで、こう宣言した石川梨華(設定14歳)。イヌワシにこだわらなくても良いから、とにかく大きく羽ばたいて下さい。


※2005年春のモーニング娘。コンサートツアー、いよいよファイナル!!! 楽しみにしていること、3つ。

予想が当たろうがはずれようが、この際どうでも良い(爆)。とりあえず「(了)」の文字を、心の日記にカキコしたい、そんな感じ。妄想上では、すでに30回以上は梨華ちゃんは卒業しちゃったし。

タンポポ編集部 OH-SO-RO!(石川編集長時代)での名場面ランキング7位でございます。武道館のステージ上で、石川先輩の目をしっかりと見ながら「梨華ちゃん」って言ってほしいなぁ。18歳おめでとう!!こんこん。

梨華ちゃんを泣かせることができるのは、周りのスタッフと、客席のファンだけかも。さらに、よっすぃ〜を泣かせることができるのは、梨華ちゃんだけかも。記念すべきステージでの、こんな光景を見てみたいという願望。