ソロ・デュオ・トリオ

エナジー爆裂のライブでしたぁ〜〜〜後浦なつみ。ちゃんとしたレポは後ほど書きます。ライブだけじゃなく、レンタカー借りたついでに会津若松の知人を訪問したため、帰宅はいま(午前4時)です。。
眠気はあんまりないけど、足が痛い!!だって、なっちがあんな曲を歌ったり、3人であれやっちゃったりするから・・・。
疲れはそれほどないけど、声がかすれてる!!だって、アンコールがプライドを掛けた戦いだったから。


>guminacchiさんへ。
写真ありがとうございました。お礼のブツは、おいらのハロプロ経歴ではあれが精一杯でした・・ご了承下さい。名刺をもらえる機会を逸してしまったのですね。。。残念。。実はあのとき、自分が並んでたグッズ列後ろの見知らぬ人に「1分で戻ってくるので、ここの順番空けておいてくれませんか?」って頼んでいたので、あんな慌ただしい挨拶となってしまいました。なにせ、1時間強も並んでようやくあと30人とかそんな行列だったので。。

ライブレポ

こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/narit/20050411