毎日 ちょこっとLOVE vol.8

さゆみんとあなた」

えりりんとあなた」

未公開映像集

さゆみんとあなた」

道重流の髪飾りチョイス講座(笑)。自分の子供に似合いそうなのは、自分にフィットするという。言われてみれば・・う〜〜ん、なっとく。「よしっ!♪今日もカワイイ!!♪」はまぁお決まりということで。ダァアブルユーで〜〜す♪みたいな。
マシンガントークっぷりが逆に安心できる。個人的にはこういうタイプの人と接するのは苦手だけど(汗)、見ているだけなら。。
合宿の話。重さんが赤いフリージアを特訓している光景は、不思議と鮮明に覚えている。ぶっちゃけ、オンチは否めないけど。不安げな表情や、震え気味の声、それに対する厳しい説教・・・合宿名場面のひとつ。

えりりんとあなた」

ん??ハロプロらしからぬ話題(笑)。いきなり「鳥インフルエンザ」って。「亀井絵里現代社会をぶった斬る!!」。亀ちゃんの「鳥がかわいそう」っていう想いはよく伝わってきたぞ。
靴下の穴なんかどうってことない、「問題 nothingなんです。」。確かに見えないかもしれないけど、見えないところに気を使うのが本当のオシャレって誰かが言ってたし。マイペースというよりは、マイワールドの持ち主だと思う。

未公開映像集

かおりん

「交信してないよ〜!」って必死に反抗していた日々は、遠い昔になりにけり。。。「ジョンソン」は立派な歴史の1ページ。

こたつが急になくなったごっちん部屋

なぜか有名なごっちんのお母さん(笑)。確かにオレもテレビで見たことあるし。ASAYANのときはそれが当然だったけど、いま考えるとかなりの貴重映像だよなぁ。

手芸クラブ?

その?は、な〜に??>梨華ちゃん。手芸の腕でも披露してくれると思ったら、フェルト&アイロンだけか。。ちょっとがっかり。時間切れで慌てるけど、無駄な抵抗におわる。3人兄弟の真ん中。そうなんだよなぁ・・・(シミジミ)。モーニング娘。卒業まであと少し。

すくすく育っているあいぼん

「育ち過ぎです。」って(爆)。加護ちゃんも時間切れ・・・。次は、六本木ヒルズが小さく見えるのか。

コンコンオムライス

おいしそう〜〜〜。結局、紺ちゃんは食べ物トークなんだ(笑)。世界中で何があろうが、食べ物に収束する紺ちゃんは、世界一の幸せ者。発芽玄米はたまに使っておりまする。よし!グジュグジュのオムライスをマスターするぞ!なにせ、オムレツ・オムライス専用のフライパンを用意しているおいらだから(きっかけはフジテレビ「ランチの女王」)。

君がいれば はりきっちゃう♪

意外とあの曲は名曲だと思ってる。恋の歌だけど、それにとどまらないメッセージが込められているような。それにしても、自分に向かって指グルグルさゆは異常だよ(笑)。

えりりんは、

重さんのことを、親友っていうよりは尊敬・あこがれの対象なんじゃない?駅まで歩く亀ちゃんは、いや、亀ちゃんヘンなのか。少ない歩数で駅に行こうとするってことは、無駄に大またウォークってことでしょ?