ひたむきというポリシー

  http://d.hatena.ne.jp/narit/20050106/p2  http://d.hatena.ne.jp/narit/20041026/p1

前々から楽しみにしていた、春の娘。ライブツアーが始まるみたいですね(皮肉交じり・・)。セットリストのあれこれが明らかになる。グッズが会場毎に異なるということで、曲も・・・ってあったり??良いような悪いような。。
古い曲をまたまたやってほしい。くちづけ・土曜日・始発列車あたりとか。純LOVERも希望。

追記(念のため書いておく:ネタバレです。)

というわけで、ライブ終わったらしい(皮肉)。










浮かれモード!!!!!!!!!我慢していたこの欲望に火をつけやがったミキティ(笑)。まわる人がいっぱいいるみたいだけど、オレは大空に羽ばたく鳥のごとく豪快にはじけまくりながら、笑顔爆発で熱唱する美貴つぁんに夢中で呼吸すら忘れるかもしれない(爆)。
他もすべて楽しみだ。何やらMCが少なめで歌重視とのことなので、娘。さんたちの歌を満喫出来そうな予感。
かしまし2がアンコール後だけど、「歌いながら」という予想はハズレっぽい?あとは、ザ☆ピース!がツアー中のラストソングってのは一安心。