祭りのあと

エアジャムのあとにもラジオに出てた御三方。石川梨華様は、開港早々に初セントレアを使ったのだろうか??
フットサルに続いて野球を・・という話題で、「どのポジションをやりたいか?」って問いかけ。亀ちゃんのキャッチャー「信頼関係」、なかなか良いこと言ったぞ!「ショートヘアーにしたからショート・・」って言ったらヲタにはウケたかもしれないと思った(笑)。石川「外野って客席に近い」ってのもファンとしてはありがたいお言葉。小川「バッター」・・攻撃志向のピーマコさん(笑)。「監督はやっぱり矢口さんに!」by梨華ちゃんと言ってたけど、やぐっつぁんにはセカンドをバシッと守る姿が似合いそう。
OH!バンデスは録画したから、追々ゆっくりと。冒頭だけちらっと見たけど・・・お腹いっぱいです。とにかく、さくら組のメンバーは(岩手に見には行ったけど)、2003年のグランディ以来仙台はご無沙汰だったから、来てくれただけでうれしきこと限りなし。