スペイン坂じゃなくてイチョウ坂

「サンプラザ行きます!」。
まこっちゃん、うなぎとあなごは似てるけど・・・。亀ちゃん、インフィールドフライで固まる(笑)、本当のところ来仙は何回目なんだ??梨華ちゃん、かわいかった(って、見に行ってないから!)。やぐっちゃん最高!(って、来てないから!)
とにかく仙台に来てくれるのは大歓迎であります。本人もカミングアウトしてたけど、本間ちゃんが一番喜んでいたハズ(笑)。だって、家族カラオケで恋レボ踊ってるみたいだから(笑)。スーパーベルズのときのテンションには、さすがに及ばないけど。あと、エコー忘れるほど見とれてたディレクターとか(爆。
石川「雪にさわっちゃいました。」「(フルスタ建設中の人達に対して)よろしくお願いします。」いい人だ。やっぱり後輩にしたい娘。ナンバー1は石川梨華さんです。
「モーニング△スメ。」は果たして?