また仙台だけかぁ

仙台の娘。ツアーにカントリー娘。御一行様がおいでにならないそうで・・・。ぶっちゃけ、そんなに凹んではいない(毒)。
ということはですよ、カン娘。のセットリスト部分がぽっかり空くことになるわけでありまして。まさか、
   カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の代わりに紺野と藤本(モーニング娘。
っていうユニット名(あな真里になっちがピンチランナーとしてラジオに出たときを思い出すなぁ・・・話が逸れすぎ!)で唱うことはないだろうし。企画好き&妄想趣味の血がさわぐ事態になって参りました。

藤本美貴ソロで一曲披露。もちろん、曲は浮かれモード。
この際、紺野あさ美ソロ!!パパに似ている彼をライブVer.で。宮城県230万人の紺野ファンがメロメロに(ふにゃはは)。
リーダーの藤本美貴とサブリーダーの紺野あさ美、ふたりあわせて「完璧なダブルユーで〜す」。ただそれだけ。。
実は、りんね復活とか。
なっちが、11/3の置き土産であるダディドゥデドダディを歌いに来仙。(これはさすがに無いな。)

最悪なシナリオ。

「THE マンパワー!!!仙台スペシャルVer。」

とか。そんなのやるくらいなら、吉澤キャプテンによるフットサル応援教室でも開いてもらいたい。

んで、いろいろ書いたけど、やっぱりこれだけは永遠の願望です。

タンポポ on stage.

梨華ちゃん最後なんだよ・・・このツアー。タンポポの誓いを継承したは良いけど、このまま石川卒業ってなったら、いよいよタンポポは放置状態に。柴ちゃんの代役は矢口さんが務めるので大丈夫(柴ちゃんには申し訳ないけど・・・)。