野球の「や」は、矢口の「や」

久米島モーニング娘。が現れたんだってね。へぇ〜。まぁ、野球を知っているのは、自らのラジオで六甲おろしを唱ったことのあるちゃんちゃかちゃ〜んさんだけだろうから、きっとこんな感じだったんだろうなぁ。
バッターは、打ったら右に走るんですよ!そこのボンボンちゃん(笑)。
残念ながらパチョレックはいませんよ、そこのいしかわ〜〜。
フットサルやりてぇ〜って顔してたよ、よっちゃん!
お腹空いたねぇ、紺ちゃん
「沖縄の首都ってチャンポンチャンでしたっけ!?」。ガキさん・・・(汗。しかも、沖縄って国じゃないし(大汗。
ポカ〜〜ン(麻琴)。
やっぱり沖縄に来ても私が一番カワイイbyさゆ。
「れいな、よく知らないんですけどぉ、ソフトバンクって銀行ですか?」。
亀:「高橋さんと藤本さんにアワモリをお土産に買いましょう!」。リーダー:「亀井ちゃん・・・泡盛ってさぁ・・」。