夢の中での姿

夢の中・・って曲のことじゃなくて、睡眠時に見る夢の中のこと。ある人物について普段思い描いているイメージ(姿・性格など)と、夢の中でのそれとが異なると、目覚めたときにものすごく不思議な感じになる。そんな経験ありませんか?
まさに今日それでした。その人とは美勇伝の三好さん(矢口さんごめんなさいzzz)。ヒサブリに良い夢?を見たので鮮明に覚えている。
サバサバしていて良い意味で堂々としているイメージなのに、夢の中ではずいぶんと腰が低くて、めちゃくちゃ楽しそうに自己紹介をしてきた。そのまま、美勇伝トークが盛り上がったわけだが、どっちがほんとの三好ちゃんなのかは謎のまま。半年ぶりに仙台で拝見する日を楽しみに待つことにする。