ソロ活動併行って言ってなかったっけ・・・

友人を誘って、本格的に中古CD救出作戦決行。やっぱり、52円とか105円で売場に並んでいるのを見ると辛くなってくる。これをオレが買わずして誰が買おうか?って感じ。どこの店でもなかなかおいてなかったミキティのシングルもあと一枚を残してゲッツ。その一枚が見つけれずイライラモードだったけど(笑)。
シングルは基本的に購入しないけど、結局中古105円中心で買い集めていたら、相当そろってきた。そもそもは、「救出」という理由もあったけど、福井('04娘。夏コン)での退場時にGO GIRLのカラオケが流れていたのをきっかけに、インストロメンタルを聞くのが好きになったってのもシングルコレクションを始めた所以。妄想好きの人にはオススメ(爆)。