フィクションのハズです(汗

テッテケ「おいしいケーキ屋さん見つけたんで、連れてって!おはよ〜。」
nari「店だけ教えて!うちのちっちゃいのと一緒に行くから。」
テッテケ「え〜〜〜??最低!!(プンプン。絶対に教えてあげんよ!」
nari「あっそう。おいしいラーメン屋に、一緒に行こうと思ったんだけどなぁ・・・。」
テッテケ「は???へ??んっ??をぉぁぉぉおぉ!!!イジワル〜〜」
かわもち「ケンカはダメでちゅよ!」
マリモ「な〜にやってんの?さっ、早く焼肉行こう!ダーリン!(はあと)」
nari「昼から焼肉かよ!またぶくぶく丸くなっても知らないよ!」
かわもち「(びんた)。女の子にちょんなこと行っちゃダメでちゅ!」
マリモ「よ〜し、おいら今日は、かわもちクンと一緒にパスタでも食べに行こうっと!ね?」
かわもち「ほんとでちゅか?行きまちゅでちゅ!」
nari「あぁ〜〜〜。」
テッテケ「夫婦げんかは犬も食わないって言うますからねぇ。おはよ〜。」

p.s.このあとマリモからメールが届いて、
「焼肉はやっぱり夜だよね?いつもの場所で待ってるから。」
って。めでたしめでたし。