こういう日もあるさ…

SUGOでスフィアリーグ選抜選手が試合するらしいけど、(ry

ガッタスハロコンを蹴って来るわけないもんね。

ミキティが来れば良いのに!!!!!
美貴ちゃん……(汗


いやぁ、カレッツァのくるみさんとかも出るらしいし、その他のチームの選手とかも僅かばかりの興味はあるから見てこようかなぁ〜と思ってサイトを見てみたら、入場券が高すぎてキッパリ諦め。

本題

Crazy Happy!
去年の今日、TBCラジオまつりで聴いたメロンの曲。「魅惑のターゲット」はメジャーシングル化されるらしいけど、カップリングもそのまま「Crazy Happy!」にしてほしいのです。そのときに好感持てたのがこっちだったから。


仕事前に、ラジオまつりで歌うという いきものがかりを見に行こうかと思ってたのに、なんだかんだで時間がなくなってテレビ鑑賞。。結局勾当台公園には立ち寄る程度。
そのときの写真がこれ。


いこまっち!!(←確信無し(汗)
そして、レギュラー(あるある探検隊!)が微妙な笑いを取ってたかも。

ラジオなんちゃら写真館というブースがあったので、微かな望み(ふぁんふぃーるど)で覗いてみるも、何も無し。
美貴ちゃんが来れば良いのに!!!(メインパーソナリティーの村さんが来ないとどうしようもないか(素)。)


ちなみに、土曜のおいら。
金曜日がお休みだったのにも関わらず、楽しみにしている「朝まで生テレビ」で寝落ちzzz
そして、仙台(宮城県)のテレビにおかれましては、正午に圭ちゃんが、夕方にやぐっつぁんが出てたらしいorz.
正午は、亜弥ちゃんの「メレンゲ」があったから仕方ないけど(ぇ
夕方のはヒドいよな自分_| ̄|○
これでも一応、ショートカットのなっち見たさに、「ミリオン家族」のラテ欄はチェックしてるんですよ。。
はぁ。。。


結局、よくわからん土曜日の午後だった。
ちゃんちゃん♪


挙げ句の果てに、仕事帰りのついでに投票しようと思ってたのに、入場券(ハガキ)を忘れる始末。。結局、いったん家に戻って投票してきた。朝9時頃ともなるとほんの数秒だけど並ばなくちゃいけないのがおっくう。
ちなみに、選挙区も比例区も、6年前とまったく同じ文字を書いてきた。。(←これでかなり限定されるなw)
投票記念のしおりはもう無いのか。。ささやかな楽しみだったのに。。

パッとしなかったな…。

メレンゲ(7/28)

「陣内!」と呼ばれているw陣内さんがゲスト。
当然、結婚披露宴の話題になるわけで、、
亜弥ちゃんの高揚感がゾクゾクしたなぁ〜〜。ほんとに興味津々って感じで♪
結婚かぁ〜………

从‘ 。‘) 結局、(藤原紀香さんと)一緒にお風呂に入ったんですか?

あぁビックリした(何