思いっきり愛したい!

忙しくて、今週のきら☆レボすら見れてません_| ̄|○ 裏影はさっき見た。

「GAM 1stコンサートツアー2007 初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜」

7月3日(火) @Zepp Sendai (千秋楽)


あと 3日!!


从‘ 。‘) 亜弥ヲタ 集まれ〜〜w

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!

あやみきトーク

从‘ 。‘) 今度から たん(ミキティ)のことは“アギヲタ”って呼ぼうと思う

あややさんさすがっすw

ところでどーでも良いことだけど、「亜弥ヲタ」とか「やぐヲタ」とか「紺ヲタ」とか呼ばれるのはなんかイヤというか違和感があるんだけど、「なちヲタ」って呼ばれるのは妙に心地よくて嬉しいんだよな(爆)

川’v’从 ピンクのスウェット!

从‘ 。‘) “梨華ちゃん”って呼んでイイ?(笑)

梨華ヲタさんとか美勇伝界隈のみなさんにとって、まさかGAMコンのMCで あの あややの口から「梨華ちゃん」の名前が出てくるとは思いもしなかっただろうなぁw


从‘ 。‘) せんだーいすきっ!!!

とか言ってくれないかなぁ〜……

从*・ 。.・) そのフレーズは さゆみ専用なの!!

ごめんごめんw うらやましくてついw

p.s.

仙台での今年初のハロプロライブで、、GAMが応援歌を歌っているにも関わらず、、

楽天コラボ写真が出ないっつーのか!!?(怒)

24(歳w)

从‘ 。‘) ニュース 大好きです!

まぁ、ウソくさいけど(爆)

仕事が早めに終わった日は、いつも日テレをかけてるのです。

从‘ 。‘) 日テレNEWS24

忙しい時期になると小倉さんの番組すら終わっていることもあるけど。。orz.
そんなおいらにとって、亜弥ちゃんが7月からテーマソングを歌うだなんて、、ニヤニヤが止まらない放課後?とはまさにこのことかw

どんな曲なのか楽しみ♪

きら☆レボ(6/25)

きらりちゃんの体に覆いかぶさって超接近するヒロトくん。年頃の女の子としてのドキドキが止まらないとか…少女マンガの王道だよ(笑)

健気な乙女の恋心……ヒロトくん、気づいてあげてm(__)m(何

ヒロトくんが不意に(戦略的に)kissされたこととか、交際発覚とか、口止めできるわけないじゃん事務所さんよ_| ̄|○
っていうか、リアルにあんな感じできらりちゃんを落とし入れたり ヒロトくんを巻き込んで騒動起こしたりしたら、「天川いずみ」の名前は売れるだろうけど、きらり&ヒロトファンが黙っちゃないと思うんだけどな。
もしも、小春ちゃんが怪我した脚(脚♪)を蹴っ飛ばされて池に突き落とされたなんてことになったら、収録見に行った人が必死にレポ書くだろうし、マスコミ側だってそういう取り上げ方の方がネタにしやすいだろうし……

リo´ゥ`リ アニメの世界ですよ なりっとさん!!(笑)

そうだねw
でも、きらりちゃんが(仕事に関しても恋に関しても)悔しがっている姿は見ているのが辛かった…まるで小春ちゃんが泣いてるかのように…小春キャワ!!☆
小春の脚に包帯巻きたい!!! 一生懸命じっくりと巻くよ!(←×)