神様も絶対わからないはず♪

(手を握りながら、)

narit  お互いに 幸せな結婚しようね!

从‘ 。‘) !! にぁははw うん! そうだね〜〜!!!!!(笑)


ファンの集い(あやや)での握手会のとき。
お互いの目を見ながらやり取りしたこと。これが 半年経った今でも 強烈な思い出として残っていて。
妄想でも夢の中でもなく、そのときだけは現実だから。まぎれもなく、ふたりだけの空間。(マネージャーがすぐ後ろにいるけどさw)


それに この結婚のくだりも、バカげた発言のようで 実はリアルだったりするでしょ?(←ここは頷いてもらいますよw)

「亜弥ちゃんと、人生の大きな目標を共有しているんだ!」と 勝手に思ってますから。なにがなんでも結婚ってわけじゃないんだけどさ。


何事においても、立派な人間になりたい。
頼られる人間に・・
「一緒にいたい!」と想ってもらえる人間に・・
好きな人に「好き!」と自信を持って言える人間に・・
にんげんだもの

これが、2007年の目標。


っていうか、亜弥ちゃんと結婚した(ry ←これは妄想w





I'm waiting for (〜^◇^) to sing.





こんな自分ですが、本年もほどほどに(?)よろしくお願いします。

あなたのブログにもおジャマしますよ。

そうそう、アンテナはプライベートモードのままですので(笑)。見えてないから 楽しいはず♪

初音楽・初ライブDVD

何気に流行り??

新年最初に聴いた曲。

風信子」→「センチメンタル南向き」→「ひとり」
んで、かくし芸が終わってから(獅子舞は凄かった!)、

初ライブDVD鑑賞へ。

→「モーニングカレー」「バラライカ
→「21時までの」「スペジェネ」「なん恋」「ジリリ」
→(NOW:日記更新中w)

すこぶる血行が良いです(爆)