“ありがとう”

SMAPのこの曲も好きだし、「Thanks!」(GAM)の“ありがとう”も印象的だけど、、


2006年 究極の“ありがとう”は、

私はいつか 私らしい風になる♪



ありがとう♪


あなたがくれた すべてにありがとう♪



風信子松浦亜弥 @『進化ノ季節…』

これです。永遠に続いてほしかった あの幸せなひととき・・・

今年のうちに観ておかなきゃね・・

ファンの皆さんへ


川o・-・) 


これからも どこかで、
「こんこん、がんばってるんだなぁ〜」とか思いながら、
また がんばっててくれてたら嬉しいと思うし、



LAST MESSAGE


川o・-・) 


“経験だった”って言うと 過去になっちゃうんですけど、
経験じゃないなぁ・・・こう、自分に残っていくものだから、・・・

「素敵な“自分の人生の財産”だなぁ」 と思っているので、
本当にみなさん どうもありがとうございました。


(誰かさんと違って、)良い意味で 19歳に見えないよ こんこん。
さすが!! おいらの妹だからな☆(←ぇ?

「後輩の卒業はヤバイ」

・・・・・・・

言葉にならんなこれは・・・(激泣)


「好きな先輩」を歌うなら、、せめて当時のリーダーかおりんを特別出演させるとかさぁ・・上手くなにかできたんじゃないかと。
リーダーよっすぃ〜との絆も深いだろうけど、やっぱりデビューしたときの先輩陣(おいらの感覚だと、ごっちんより上のメンバー)の方が、“先輩♪”というイメージに合ってると思うんだけど・・。


「本気で熱いテーマソング」は嬉しかった。
なにせ、おいらが こんまこを初めてライブで観たライブのアンコール明けに歌ってた曲だし(っていうか、ライブ参加自体が初)。成長という時間を、この曲がカモフラージュしてくれた感じ。


最後なんだから、タンポポ(こんこん)と プッチモニまこっちゃん)をやってほしかったな…(ぼそっ


...その他の部分は観てません。そのうち・・・orz.
一昨年あたりからハロコンのDVDは 部分的に観たっきりなんだよなぁ・・(汗


p.s.

相変わらず、これっぽっちも「ハロコンを生で観たい!」という欲求が無い自分。。7/23は行きたかったけどさ・・卒業のあれこれを見届けたかったという理由で。

DISC3

なんだか・・まこっちゃんが卒業するのか、ナイロンがどこか異国に旅立つのかわからんなw

小川麻琴、元気に行ってきます!!」は、なんとも清々しかったよ!

せっかくミュージカルでの卒業なんだから、再びカーテンが上がったあたりで ピエールが勝手に歌い出せば良かったのに。
「歌で送ろう!」ってw
アカペラでみんなで歌えるでしょ?千秋楽ともなれば。客席にだって歌える人はいるだろうし。
なんて 後の祭りだけど、妄想趣味な おいらはこんなことをついつい考えてしまうのよ。

正しく生きろ♪

p.s.カーテンコールで、

川’ー’川 おかぁ〜さん!!
って王妃に抱きついていく光景がなんとも(爆) 最後まで主役らしい存在感を示しやがって! このこのー(つんつん

みんなでみうなをみようよ@紅白

っしょい!


歩いてる♪ スペシャルステージでは 抜群に映えるなぁ☆
やっぱり、H.P.オールスターズ名義でリリースした方が良かったんじゃない?

あやや(はぁと)

もはや、、投げキッスだけじゃ残念だから、本当のキスを・・・
从‘ 。‘) アホか!(照)
ってか、BoAちゃんのときに しゃべりすぎだよw
そんな亜弥ちゃんが好き 全部好き! 好きすぎて好き♪

岡村先生(爆)

イヤーン♪イヤーン♪

ピンク色和服の さゆはかわいかった。うん、かわいかった(素)
あのメンツで“ハロープロジェクトさくら組”とかどうですか? >誰?

ホラッチョ

中居クン偉いw
まぁ、ハロプロでいうところの “ジョンソン”“ケメコ”ですよ。

メイド服

・・・無しだな_| ̄|○ なんだか、世間的にモームスのイメージダウンのような。。
吉松藤と高新亀の衣装を 逆にした方が良かったと思う。名の知れたメンツがあえてメイド服着るところに面白みがあるんだから…。
それに、高新亀の大人っぽい綺麗な出で立ちも期待できるし。いい歳なんだからさぁ・・・せっかくのアピールチャンスだったのに。