おいらを壊していくあやや

(●´ー`) 元気かな?

元気!!!

亜弥ちゃん ごめんなさい。

(↑昨日から謝ってばかりだなw)

自分自身の不文律を破ってしまいました m(_ _)m
“アルバムを初めて聴くときは、1曲目から順番に聴く!”というルールを無視してしまった。

Naked Songs (DVD付)

12曲目「dearest.」…再生♪・・・


从‘ 。‘) 世界中で ただひとり 君が 好きだよ♪





時間が過ぎてくのが悔しかった・・・とは まさにこのことか。。


亜弥ちゃんの歌声が、人間の脳という神秘的な処理を経ずに…おいらの心に直接響いてく この感じ・・

またひとつ、わたしの何か壊れました



p.s.
从‘ 。‘) あなた(貴方)
从‘ 。‘) あいつ(アイツ)

じゃなくて、

从‘ 。‘) 君(キミ)

っていう二人称を使う あややに ドキドキ・・・(惚)

↑ひとつだけ、ウソつきました。

タワレコから帰ってきて、まず真っ先に聴いたのは こっち。

歩いてる

いきなり亜弥ちゃんプレイ(←「CDを再生」という意味ですよ!)だと刺激が強すぎるから。(素)


娘。さんたちとかが 歌収録前にもらうデモMDって、いつもこんな感じなんだろうか?(笑)
歌として聴くんだったらモーニング娘。よりもシャ乱Qの「歩いてる」の方がイイ。前にも書いたけど、娘。にあの曲はやっぱり違和感を感じてしまう。PVはめちゃくちゃ気に入ってるけど。

ペリカンが運んできた

リボンの騎士』DVDは、不在票のままっす。。
仕事が休みのときに じっくりと観たいから、しばらく保留。ガマンできるのか??(汗

アルバム1周した。

chorusの川村ゆみさん という人との相性が良いのかも。目立ちすぎず、それでいて曲に深みが増しているような。


「I know」は、、このアレンジでも飛びたくなっちゃうよ(爆
くれぐれも、コンビニで流さないでくれ!(謎笑)
ってか、ピョンピョン跳びはねてる亜弥ちゃんが目に浮かぶおいらはお仕置き必要ですか?w

付属DVD終了

もったいない!!!
これが初回限定版にしかついてないってのが。。_| ̄|○
いっそのこと、このDVD単体で税込\3.990(Amazon価格\2,993)でリリースした方が良かったって!! 限定する意味がわからん!(猛烈に抗議したいくらいだ…)


さて、内容の感想ですが、、
いちいちかわいい!!っていうか、ダイスキ! マジで結婚したい!!!結婚ですよ結婚!同居!お取り込みたい!(←オレは のだめかw)

こんなに 笑顔満載な内容になるとは思わなかったし。「おとなしく、しっとりと真面目に歌いきるんだろうなぁ〜」という なんとなくの勝手なイメージが見事に崩れ去ったw

亜弥ちゃんが笑うたびに、そのほっぺにチューしたかったよ!! いや、その首筋にでも良いけど!
体全体で音楽を感じている感じとか。ほんとに楽しそう!


「ハピネス」は、あれだな。あややが“オンナ”になれる曲なのかも。
俗な言い方すれば、自分の彼女が歌ってくれているかのような。・・“彼女”って言うといかにも自己中心的なレビューになっちゃうから、ここは“オンナ”で。
顔が違うんだって。運命的な空気っていうか。
歌手・アイドル・芸能人としての あややじゃなくて、オンナとしての あややの魅力。

(願望的妄想)@二人きりの部屋
从‘ 。‘) あのさー、・・・少しだけで良いから・・聞いてほしいハナシがあるの。

narit  (ドキッ!)・・・どうしたの? 急に・・

从‘ 。‘) ・・・(だって、あなたを想うこと以外に大切なことが思いつかないんだもん)

narit  ・・・・・


「あなたの ホントの気持ちを 知りたいんです。」
「こんな あたしの気持ち 伝わってますか?」


从‘ 。‘) あのね、・・・・・

narit  ・・・(亜弥ちゃんのとなりに座って、肩を抱き寄(ry))


(以下省略)


今晩、おいら、まともに仕事できるんだろうか?(汗

从‘ 。‘) 愛せる場所 ひとつくらい ありましたか?♪

リアルでこんなこと言われたら、…愛しすぎて抱きしめちゃうだろうなぁ。(←何言ってるんだオレ・・
同時に、自分の「好き!」という気持ちを上手く伝えられない自分がイヤになったり・・・


ほらほら・・「ハピネス」はヤバイ曲なんだよ。ライブで聴いたときもヘンな気持ちになったし。ココロ、ライブ会場にあらず!みたいな。

今回のCDの方に収録されなかった理由は、こういう所以かな。何度も頻繁に聴きたい曲じゃないからさ。


「初めて唇を重ねた夜」のアレンジはちょっと不満気味。春のストリングスによるあの感じ、あれがおいらの中での最高級アレンジのようです。


ぜひ、初回版を買って、DVDを鑑賞してほしいっす!

p.s.

ケータイで今日の日記読むと、、非常に痛いな_| ̄|○

从‘ 。‘) 変態!

_| ̄|○