ふぉーりんらぶ→イッパイ期待

「永遠賞」

从‘ 。‘) 山口百恵さんのように、どんな形になっても永遠に名前が残っていてほしいんです。


TFMの「ディア フレンズ」に あややがゲスト出演しておりました。
BGMでは、明日発売のアルバムがちらちらと♪♪〜〜〜


「Dearest」の話題になって

从‘ 。‘) パパとママに結婚式をさせてあげたいんです!

とか、
よく涙を流すという話題で

从‘ 。‘) あたし 妄想 激しいんですよw

とか
・・・
おいらは 亜弥ちゃんが好き!!(←どうしようもないですやっぱり・・・orz.)

从‘ 。‘) オープンカーに乗ってドライブしてみたい!

とか・・
亜弥ちゃんを助手席に乗っ(ry

でも、、、

似たようなこと書いてた人がいたけど、
最近のあやや、妙に自分の過去を否定している気がする。今日の放送でも、そんな感じがしたし。

確かに、おいらは昔のあややは嫌いだったし、現に興味無い存在でしかなかった。(あややの歌う曲は好きだったから曲はすべて聴いてたけど。)

そうは言っても、「嫌い」と「否定」は違うと思うんだなぁ・・・


昔を「否定」する発言をしている亜弥ちゃんには、なんの魅力も感じません。どんなに今が輝いていても。らしくない。昔を反省したり、懐かしんだり、そういうのは大歓迎だけど。


今の自分に自信があるのなら、今で勝負してくれよ。
昔を否定して今を引き立てたって、なんの意味もないじゃん。そんな愚かなことしないでよ。昔のあややが好きだった人はどうすればいいのさ!?

それで伝えれば良いじゃん。歌で伝える自信がないなら、もっと伝えようとすれば良いじゃん。


・・・ごめん。。ちょっと感情にまかせて過激な表現使っちゃったけど、
(おいらを含め)たくさんの あややファンが大絶賛だった今年の活動であっても、そんな あややに対して「好き」という気持ちを持てなくなった人もいるってことを・・


「昔のあややの方が良かった」
「今のあややは、あややらしくない。」
「すっかり変わってしまった。。もう興味ない。好きだったのにな・・・」


あややはファンを選んじゃダメ。春のツアーで感じた危惧はこういうことで。

「静かに聴けない人は、あたしのライブに来なくて結構!」
「今のあたしは、こうなの!」
「あたしのライブは、人を選ぶの。」

伝わらなかったとすれば、それは歌手松浦亜弥として力不足だったってことじゃないの?
あややには、限りなく100%の人を楽しませることができる才能があると感じていればこそ、あややの方から客を選別しちゃいけないと思ってる。


反抗期か!?
不安なの!?
从‘ 。‘) 今 ここにいるよ♪
从‘ 。‘) 「あたしが ここにいること♪」、叫ばないと・・・
从‘ 。‘) この街じゃ 忘れ去られてしまうから♪・・

ふとこの歌が思い浮かんだ。


こんな風に心配しちゃうのも、あややが好きだから・・・(←(再)どうしようもないですやっぱり・・・orz.


あしたは『リボンの騎士』のDVDが出るけど、、それを鑑賞するのはたぶん、亜弥ちゃんのアルバムを体中に染みこませてから。。いまのおいらには、あややが必要なの。


天気が悪いと、日記の質も悪くなる_| ̄|○

从‘ 。‘) 天気のせいにするな!!(怒)
そんな亜弥ちゃんも 好き!!!(←(再々)どうしよ(ry

きらりの星

本日の、「きら☆レボ」。
きらりちゃんのソロコンサート(5,000人収容の会場にて)で、おばあちゃんが☆型のサイリュウム持ってたw きらりちゃんにはやっぱり「☆」が似合う!


・・素で、、きらりちゃんのソロライブとか めっちゃ興味あるんですけど!
とりあえず、シングルCDに収録されている4曲は すべて気に入っているし。

久住小春名義で「SUGAO-flavor」をしっとりと歌う☆ってのも良いなぁ。もし現実になったら、お兄ちゃん嬉しいよ!!(←誰?


そのときは、ぜひ なーさんも一緒に(爆)