グッズも伝説となれ

今回は本編のライブレポよりも先にグッズ整理から。

け〜きょく、ライブグッズの購入合計金額= \8,700 でございました! 欲望を抑えられた自分に拍手!!

でも、、梨華うさタオルが売り切れじゃなかったら買ってたかも(笑)。


マイクロファイバータオルの方、売場に見本があったから見たけど、
なんだか画像というかタオル地が粗かった・・美勇伝の美肌が台無しな気がしたんだけど(汗、見本だからそうなのか? スタッフのみなさん、スリスリしすぎだって!(ぇ?


あと、「一万△△△△」のコメント ありがとうございます。去年の美勇伝説2では間違いなく超えていたので、それで勘弁してください!
せっかくなので、コメント欄は放置します(爆)
それぞれ、自らで身を削ってくださいw また叫びたくなったらいつでもどうぞ。もちろん、浮気の告白も無問題ですよw


『自分の身を削るに一万あややっ!』
↑1年でマイクロファイバータオル3種類も買ってたら、、身は削られたけどその分 亜弥ちゃんに癒されてますから♪

日替わりメンバー別2L生写真 石川梨華(フレーム型台紙付き)

今回はうちわが無いから、部屋に飾り続けるのはこの梨華ちゃんでっす。文字から“梨華ちゃん♪”が滲み出てるよ!!
どうでもいいけど、「11月19日」で「1月19日」を連想してしまうのは病気ですか?w なんてったって、1年に1度、梨華ちゃんとデートする日だし・・・

愛すCREAMセット

こういう意味不明なグッズって当たりはずれが大きいけど、これはOK! ストラップがミニ扇子とか太鼓のバチだったら なお良かったんじゃないかと。『紫陽花アイ愛物語』とか『カッチョイイゼ!JAPAN』で使えるし。
この赤いバンダナを『唇から愛をちょうだい』で振り回したかった・・のが心残り。(←グッズを買ったのはライブ後だったので。)

続きを読む

1ヶ月ぶりのハロショ

ハロショが「1ヶ月ぶり」ってのがすでに異常なわけで・・。店内で「あっ、これこの前買ったやつか」とか、あり得ないから!
今年はたくさん東京に行ったなぁ。いろんな事情があったけど・・それはそれで幸せな体験だったし。


ハロショ。おいらの基本は“衝動買い”。



問題の写真っす。。orz.(←昨日の日記参照)

おいらって、スカイブルーの背景に惹かれやすいのかも。

続きを読む