君ヶ浜!?

(〜^◇^)こんにちは〜〜矢口真里と申しますぅ〜〜〜。

(〜^◇^)キャハハハハハwww

(〜^◇^)わたし、氷大好きなんですよ♪

(〜^◇^)すご〜い!

(〜^◇^)マジっすかぁ!??

ちまたでうわさのNHKで、これくらい自由にできる やぐっちゃんは素敵です。

narit行動日記(4/29)

朝起きて、

ま〜〜ったりと昼まで過ごす。暗記物の日課は欠かせません! 試験は1ヶ月後です。
その後、巡回して日本各地の賑わい・卒業関連の心の叫びを読む。一度は横須賀凱旋ライブってものを体験してみたいっす。

気分が乗ってきたので、

仙台駅まで。
なっち=蔵王チーズ♪ っていうか、蔵王チーズ売ってるのって仙台駅しか知らないですけど・・。ちゃんとクラッカーも調達して(@みやぎ生協)、いざ市民会館へ。
春の陽気の中で食べる蔵王チーズは・・まぁそこそこ美味しかった(汗)。いやいや、出されたら好んでいただきますけどぉー、「日々の食卓に乗っけよう!」とは思いません。ささかまと同じか? オミヤゲとはそういうもの。


会館の中に入れることを知って、階段下奥の広瀬川を臨む椅子に陣取って、またまたま〜〜ったりと。
昼公演中の空いている時間を利用して、グッズ購入。うちははやっぱり必要だって!_| ̄|○

グッズ

\3,000円ちょっと。経済的♪・・・よくぞガマンした!!>自分。。

ツアーバッグ

深く考えずに、ふつーのツアーバッグで十分です・・・。

ビジュアルブック

はいはい…タイプですよ。今回の なっち♪



生写真セット3点(なっち・かおりん・メイキング)

今回のビジュアルはマジでイケてる!! ライブツアー名のロゴが入っているのは嬉しい。ジャマに思う人もいそうだけど…


会場限定パス

うちわの代わりに壁に貼ってるんだけど、遠くから見ると「Otometic」のところが「オリンピック」に見える(誤爆



更新!

あなた色プレミアム以来、「なっちのライブ会場で更新する!」って決めているファンクラブ更新。半年更新したこの6ヶ月はチケット運がかなーり良かったので、縁起をかついで今回も半年更新で。
なにやら、2階に上ったところでその手続きを受け付けしているらしく、、チケット持ってないと入れないところ。

narit  入って良いんですか?(←ちょっと恐縮気味に

お姉さん  あぁー・・・では、私が一緒に御案内します。

narit  えっ・・わざわざすみませんm(_ _)m(←さらに恐縮気味に

どうせヒマそうにぷらぷらしてたから、ちょうど良かったのかもしれんけどさ。
更新手続きをすませて、待たせてしまったスタッフ姉ちゃんに再び恐縮気味に「わざわざありがとうございますm(_ _)m」。終始、丁寧に対応してもらった。


娘。コンのときもそうだったけど、ライブ前に接する会場スタッフ(バイトくん&バイトちゃん)の態度が良いと、気分が晴れ晴れして嬉しくなってくる。こういうの、意外と大切です。
“帰るまでがライブ♪”なのは当然として、家を出発してから既にライブは始まっているのです。

昼公演が終わる。


界隈で賑わう。こんこんファンが集うと・・(割愛)。
まこっちゃんのために、℃-uteの会場限定CDを販売しているとなりで、最初で最後の小川麻琴inプッチモニのCDをリリースして下さいm(_ _)m。とか、やっぱり卒業絡みの話題が俄然多め。


ひたすら、蔵王チーズをお裾分けw
名刺交換もそうだけど、こういうご挨拶ってのも場がなごんで良いかも!? それに、単純に空腹気味だし(笑)。

なぜか、皆々様に大々的に出陣宣言して夜公演へw


オフ会

なんこつ♪(はぁと)
ビールを頼んで、なっちのMCを思い出す。ライブってイイねぇ〜。


体が訴えていた・・自転車で帰りたくない!って。。すんなり、仙山線ホームに足が向かっておりました。そういえば、この時刻の電車、あややコン@市原の帰りもこれくらいだったなぁ〜・・・
ずっと 好きでいいですか
(〜^◇^)誰のこと?
答えるまでもありません。大好きです。