煙突娘。

銭湯の娘!?

なんつーか、、書けないくらい面白い!
「女優」という言葉は似合わないけれど……(やぐっちゃん スマンm(_ _)m)、このドラマには絶好のハマリ役。

やぐパパは、このドラマを見ながら晩酌するんだろうなぁ(笑)。


地図の読めない女、とんでもない格好で玄関の戸を開けようとする やぐ、目つぶししている手がやっぱりちっちゃいまりっぺ、いろんな表情の水沢ユメ、掃除機との絡みシーン(汗)、そしてバンソウコウw


かつて、「仔犬のワルツ」の感想をしゃべっていたやぐっつぁん。「銭湯の娘!?」を見ての なっちの感想を聞いてみたいものだ。きっと、散々とけなすに違いない(爆。

あと、共演陣もなかなか破天荒な役柄ゆえに、いっそう楽しめそうな予感。

月末の大実験

昨日は、帰宅後に昼まで起き続けてドラマ鑑賞後睡眠。今日は、帰ってすぐに床につき、目覚めのやぐち。

どっちでも良い〜w(しあわせーーー

寝る前にあのドラマのテンションはキツイ面もあるけど(笑)、なんてったって夢にユメが出てきたからねっ♪(←ギャグりたかったわけではなく、ほんとに夢に出てきたんだから・・)。やっぱり、声はデカかった!

目覚めに見るユメは、一気にまどろみの世界から解放させてくれる。目覚めスッキリ!

そのうち、寝る暇もなく徹昼でドラマ鑑賞という日も出てくるんだろうなぁ(汗。