この人だ〜れ? Part2

可愛い「ごっちん」や等身大の「後藤真希」もいいけれど、かっこいい「ゴマキ」を見たい。いやむしろ彼女の才能の精髄は「ゴマキ」方面にこそあるんじゃないか。

ゴマキ言うな!

いやいや、そんな短絡的なことを言いたいんじゃなくってぇー・・・深いなぁ〜と思いまして。‘「ゴマキ」方面’という表現も面白い。


おいらの勝手な解釈だと、 「ごっちんは、ハローの枠にとらわれず、広く一般大衆(特に女性)から支持を受けるアーティストになってほしい! いや、そういう素質があるのに もったいない・・」。 さしずめ、こんな感じ。


△△なき構造改革 ・ △△をぶっ壊す!
ゴマキ。ハロー界のタブーとも言える「ゴマキ」には、そういう可能性があるような気がしてきた。2006年のごっちんは、ハロ☆プロ パーティ〜を(良い意味で)利用して、ファン層拡大・開拓を今まで以上に進めるチャンス!?

あと、もう一つ。呼称のこと。

矢口真里・矢口さん・矢口・ヤグチ・やぐち・やぐっつぁん・やぐっちゃん・やぐ・やぐまり・まりっぺ・真里ちゃん・145・知・ぐっちゃん…etc.
アクセス数を増やしたくて書いたわけじゃないですよ(汗。「矢口真里さん」の表記方法はたくさんある。ハロプロ関連で何らかの文章を書いた経験のある人は、少なくとも一度は考えたことのあるテーマなのでは?

※関連blog


うーん・・・やっぱり「ごっちん」だな、おいらは。
ゴマキ」という呼び方は、どうも好かん。


最近 さかんに気にするようになってきたのが、この人。

既述の「ゴマキ方面」という表現を踏襲するならば、↓こうだと考えている。
あやや」→「松浦亜弥」& 気軽に友達感覚で「まっつー

でも、世間一般に通じるのは、どう考えてもあややなんだよなぁ・・。勝手に一人で悩もうっと(笑。「亜弥ちゃん」は、照れるので却下w

p.s.


この人は、違う意味で呼び方が騒がれているけどね(苦笑。
おかげで、「美貴ちゃん」が増えてきた気がする……

聴き初めは「あーるふぉー」

Kago&Tsuju のフラフープ(ギネス挑戦)がないと、正月!!っていう感じがイマイチ・・・。佐野アナとモーニング娘。の共演@かくし芸も(爆。


元日の日記(生活記録)くらいは 書いておきたい。


朝まで生テレビ」の渡辺アナ(討論席に着席する一幕があった)を興味深く拝見。その後、まだ夜明け前の6時頃に初詣へ。


去年は もうちょっと早い時間に行ったけど、イチャイチャカップルが多くて凹んだ。 「同じ過ちは2度と繰り返さないぞ!」・・・っていうか、おいらがそのカップルの片方になれば済む話なんだがorz..
賽銭は145円。
「始終(じゅう)、御利益(りやく)がありますように!」&「145cm」(←当然!)。
おもしろい形の おみくじ。


コンビニに寄って年賀状購入(汗。「おつかれさまです!作戦」…失敗_| ̄|○
その後は、元日特集の新聞の山と格闘したり、ラブマ見たり。


ちゃんちゃん♪