「はたち」の ごっちん来仙

ごっちん生出演の「ナマイキTV」にて、メッセージ読まれました!!
KHB(東日本放送)の10時間生放送に協力したご褒美かな(笑)。

ますます、宮城県民会館(仙台)での ごっちんコン千秋楽が楽しみになってきたぞ!

白澤アナ さぁ、次の質問、ペンネーム「なりっと」さんですね。

本間ちゃん なりっとさん、ありがとう!

白澤アナ 

今回のDEF.DIVAの曲『好きすぎて バカみたい』ということですけど、
「ライブ前には、いつも『うおぉぉぉぉぉぉーッ!』って叫んで、緊張を和らげている」
と、ごっちんの本に書いてありました。
今でも、そうやって絶叫しているんですか?

ごっちん 最近は、「うおぉぉぉぉぉぉーッ!」ではないんですけどぉ〜、なんらかは叫んでますね。

本間ちゃん あぁ〜。気合い入れるために?

ごっちん そうですね。


あと、スタッフさんに、本番出る前に、一応、やっぱ女の子なんでぇ〜、
「カワイイ?」って聞いてから……(笑)
全然 べつに何でも良いんですけど、とりあえず「カワイイ!」ってみんな返してくれるので、
「よしっ!」って、自然と笑顔になって・・・・(聞き取り不能..



本間ちゃん 大事だよね?そういうのね。

ごっちん 一応ね、心がけて(笑。

本間ちゃん そうかそうか(笑)。次の宮城県民会館も、それで気合い入れて、ねぇ〜・・・

ごっちん はい!

本間ちゃんにペンネーム呼ばれたのが、とりあえずうれしいっす!(え?

ラジオと違って、テレビだと本人の表情が見られるという点で、興奮の度合いがハンパないな(汗。


「カワイイ?」って聞いてから……(笑)
ゾクッ(ポ〜 ←あの瞳に、どれほどの人が討たれたのか…計り知れない。

トーク内容を、簡単にご紹介。

  • あややに、チーズ(おそらく、蔵王チーズ)とクラッカーを買ってくるように頼まれたらしい。
  • シソ焼酎を二口くらい飲んだら、「鼻からヴォワァァ〜みたいな(爆)」、何かが出てくるみたいな。


p.s.なっち来仙時に続いて、今日のごっちんでもメッセージが採用されたのはもちろん嬉しいんだけど・・・、大好きなやぐっちゃん来仙時に負けた悔しさが、ますます大きくなっていくorz.. いつの日か!

4人バラバラゆえに・・・

その昔・・

昔といっても、
川’ー’川 once upon a time,
じゃないやよ〜。several years ago…… おいらが高校生のころのこと。部活の同学年男子有志(ほぼ強制的に)で、モーニング娘。の「抱いて HOLD ON ME!」を某会合の出し物として披露することに。。キモーー(吐↓↓↓


・・・もしよろしければ、最後まで聞いてやってくださいm(_ _)m。
但し、かなりくだらない話なので、オススメはしません。。

続きを読む