パクチー

なっち & こんこん、ハロプロが誇るイモペアーとの芋煮、コンビニ店頭に積まれている薪を見るたびに、それを願ってやまないnaritです。

※「芋煮」:仙台の秋の風物詩。ぶっちゃけ、豚汁に里芋を俄然多めに入れた料理。河原で仲間たちとワイワイ楽しむ。ちなみに、山形芋煮は醤油仕立てで、生粋の仙台ッ子は妙に味噌仕立ての仙台芋煮を語りたがる(笑)。

(〜^◇^)まりっぺ くっきんぐ

チューボーですよ!」あらため、「ちびっこ!!あつまれ〜 まりっぺくっきんぐ」。

ごめんm(_ _)m。
声優出演のこととか、セクシービームに関する苦ゴトを書こうかなぁ......、←そんな自分がすごくちっぽけな存在に思えた。でもさぁ、そうやってグチりたくなったり、しつこく書き殴っちゃうのも・・・(略。。

数字のトリック。

タウリン1000mg配合!!」 = 「タウリン1グラム配合!!」
「お客様20人あたり、お一人様はなんと0円の大特典!」 = 「店内全品、消費税5%分還元サービス中!」

※参照さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

ってわけで、明日からやぐっちゃんの身長は1445mmということで(笑)。

ほのぼのコイバナ

いやぁ〜、真里ちゃんも、お年頃だね、22だもんね。最近どうなの?
「最近」って何ですか?
「最近」って言えばさぁ、「最近」だよぉ
最近は・・まぁ・・ふつーに・・・・(エヘヘ
(スタジオ内に笑いがこぼれる)
あんまりね、そんな、人がねぇ、嫌がることをねぇ、聞くのはイヤなんだよ。(素
わたしは・・・わたしは良いんですけどねっ、・・・
「わたしは良い!」とかって、じゃぁ、事務所が「ダメだ!」っていうこと?
(スタジオ内に笑いが再び)
スゴイ・・汗が・・・(笑。

大人の事情はともかく、 照れ笑いするやぐっちゃんを見て、なんか安心した。「好き!」って言っちゃいなよ!
「わたし」って自分を呼ぶのも、似合ってきた気がするぞ。

結婚したら、(旦那さんと)いろんな国に行って旅行したいなぁっ〜て。

一番行きたい国は?と聞かれて、少々間をおいてディズニーランドって(苦笑。
ベトナムに行きたい!」ってのは、二人だけの秘密ってことですか。うぅ〜〜〜悔しいから、これからラブハロ見ます_| ̄|○

娘。時代の1日11時間ダンスレッスンの話題になり、

こういう仕事につきたい方って、いっぱいいると思うんですよ。んで、その中でも、夢が叶った自分達は、がんばんなきゃいけないのかなぁ〜って、すごく思うんですよ。

座右の銘は、「一発逆転」かぁ。やっぱり、ちょっとしたイタズラなのか??

矢口さん(まりっぺ)が言ったコトバ、そのまま矢口さんに贈りたい。

やぐっちゃん! 子どもたちが見てるよ!!

子どもからおばあちゃんまで、みんなあなたの活躍からパワーをもらっているんだ。こっちの勝手なワガママかもしれないけど、そのことだけは忘れないでいてほしい。


ところで・・・今日の料理って何だったっけ??(汗

すぽるとでイーグルスを語る?

田尾監督・・・解任だってさ。。
とりたてて賛成反対を言うほどではないけど、とりあえず残念な気持ち。楽天ファンはどういう行動をとるのか?むしろ、そっちの方が興味深い。
プレスリリース上は「解任」ってなってるけど、いろいろあったんだろうなぁ。