しばらくはこのフレーズで

気がつけば、 れいなの写真集発売が決定したとか!?
気がつけば、 明日のいいともに やぐっちゃんとか!!??

中居くん  気がつけば、ジョンソン
貴さん  ねぇ笑って!


中居くん  気がつけば、保田
貴さん  ガクガクブルブル・・・


中居くん  気がつけば、小川の口が開いてた!
貴さん  小川!また開いてんぞ!


中居くん  気がつけば、三十路
貴さん  気付けよ!


中居くん  気がつけば、「後浦なつみ石川梨華美勇伝)」。
貴さん  「後浦なつ美貴に保田圭」は、どうなったんだよ!
中居くん  いっそのこと、「後浦なつ美貴に、保田圭石川梨華 featuring 化学クン」なんて良いべ!
( ^▽^)  イヤ゛ーーーー(泣。。

たまには、こういう うたばん も観たいなぁ。赤坂の 満漢全席のごとく、「おかず」(貴さんが命名)てんこ盛りのトークを。

購入メモ

気がつけば あなた (DVD付)気がつけば あなた (DVD付)

 
このCDケース、あさみんのファーストアルバムを思い出した(笑)。

さっそく聴いたけど、イイねぇ〜〜。たくさんの人に聴いてほしい。贅沢を言うなら、別Ver.も作って収録してほしかったかな。
ところで、c/wの「友情 〜上カルビ〜」って言う曲名、友情 ~心のブスにはならねぇ!~と瓜二つじゃん(爆)。編曲者違うけど、何か関連はあるのか??
微妙に、黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)も意識してたりして・・(汗。

ジャケ写も、いかにも「ストレート」な感じが出ててgood!! 余裕があったら、通常版も買いたい。(ちなみに、↑このジャケ写は通常版のだよなぁ…またもや、はまぞう使えねぇ・・・。)


カラオケの出だし。もうちょっと余裕がほしいっす(笑)。モーニングコーヒーの「Fu〜!」に次ぐ難度かと思われ。

Missラブ探偵Missラブ探偵

やっと買った(汗。まだ聴いてないっす。
今日は、「歌姫松浦亜弥」に浸らせてくれm(_ _)m。