ミラクルダイスキ

( ^▽^)「メール」

http://d.hatena.ne.jp/narit/20050914#p2
↑仙台での娘。ライブ終了後から、新潟コン開始までのレポを書きました。

あとは、ライブの感想を残すのみ。今回のライブはいろんな経験をさせてもらった。1週間もかかったのは、そのなによりの証だと思う。


そんな中、ある人に送信した早朝メール、速攻でレスをいただいちゃいました!!まぁ、あんな早い時間に起きて活動していたのは、香港が理由なわけですけどね。そんな忙しい中に即レスをしてくれたことがうれしくて、もう朝から

バリバリ ミラクル うさちゃんピ〜ス!
バリバリ ミラクル うさちゃんピ〜ス!!
バリバリ ミラクル うさちゃんピ〜〜ス!!!

↑深い意味はない…ハズ。。

ダイスキ!

上記のような感情表現が似合わないくらい(汗)、高レベルの完成度を誇っている午後ティーのCM。さきほど、初めてテレビで秋編の15秒Ver.を見た。15秒だと、ちょっと忙しいなぁ。まっつーが風を感じながら気分良く走るシーンが短いし…。ネット上で公式に公開されている動画は30秒Ver.なので、まだの人はぜひに!

このCDは、売れて欲しいなぁ。
いや、CD化の経緯とかも考えると、売らなきゃいけない作品だと思う。
だから、買わなきゃ!
そして、多くの人に聴かせて、買わせなきゃ!


それにしては、プロモーションがいつもどおり消極的に感じてしまうんだけど……ハロプロのファンやっている立場として「しつこいよ!」ってくらいが、一般の人たちに対するPRとしては丁度良い程度なんじゃないかと。ちょっと心配な今日この頃。