バリバリ〜♪

仙台(昼)&新潟(夜)のモーニング娘。コンから、無事に帰って参りました。

まず はじめにお詫びを。

現地でお会いした皆々様、当日は自分の過密スケジュール&「では、また後でお会いしましょう」などのいい加減な発言により、かなり失礼なことをしてしまったかもしれません。メールの返信が遅くなってしまったり、ちゃんとお別れのあいさつもできなかったり・・・
ほんとに申し訳ありません。

さて、気を取り直して、実際にお会いしての感想を。楽しく談笑できたり、グッズをいただいたり、握手会ありーの(笑)。各々については、日を改めて書き綴るつもりです。ほんとに楽しかったです。お会いできて良かったですよ。

さてとっ、ライブのこと。

ありがとう〜!!!
この言葉が、今回のライブ(2公演)に対する率直な感想かな。ありきたりかもしれないけど、やっぱりこれ。
以下、主だったところをピックアップして。詳細は、こちらも日を改めてレポします。

新潟凱旋ライブのステキな出来事

アンコールにて。
最初はバラバラで、あっちこっちでコールされてたけど、次第に会場全体がこうなった。
まこと! こはる! まこと! こはる! ・・・(repeat--
しかも、ステージ中央に設置された大画面では、客席で揺れている「マコ」「コハ」のサイリュウム文字を交互に映して、アンコール統一を促すという粋な計らいも。やってくれるじゃん!会場のスタッフさん、バリバリ〜〜!!
イイよねぇ〜〜ふるさとでのライブ。こういうステキな空間を体験できるのは、凱旋コンならではの醍醐味。

ハロプロにおいて、「反則」だと思うもの。
続きを読む

バリバリ目次