そっと ギュッと 起こしてzzz

地獄(繁忙期)の8月の給料が入ったので、ガマンしていたお買物♪
でも・・・一番欲しかったものが手に入らなかったorz..

のTシャツ(生写真つきEブランドTシャツ)。

とりあえず、家から一番遠いフルスタ店へ

Tシャツすら見あたらない。
だから、ここでは↓これを買って駅構内店へ向かう。あっ、そうそう、明日から球場に入場する際の持ち物検査をするという看板が設置されていた・・・今までやってなかったのが問題なんだけどなぁ(汗。

駅到着。

・・・nothing...(汗。何で無いんだよぉ〜〜〜ってわけで、ついにこれを買うべきときが来た(笑)。
 
モーニング娘。ライブの前日に、バリバリ余所見しちゃったよ(爆)。


あと、退店際にこんなのをやっと見つけた!

沖原選手のサインボール。前からあったっけ??(汗。サイン色紙とかうちわばっかりチェックしたけど、ずっと沖原のグッズが出なくて凹んでたんだけど、これでちょっとは気が楽になったやよー。

最後の希美(望み)、藤崎店。

期待薄は承知の上。
・・・しゅうりょ〜〜う。ちゃんちゃん。
でも、Tシャツそのものは\2,100で売っていた。3店舗まわってようやく見つけたけど、写真がついてないんじゃぁなぁ。店の人に聞いてみたけど、えっ????聞いてないよぉ〜??みたいな表情で応答していたので、たぶん楽天ショップでは写真つきは扱わないのかも。


せっかく、あした・あさってのライブに着ていこう!と思ったのに。。ライブ会場でもしかしたら販売してくれるとありがたいんだけどさ。

もしかしたら、最初の2店については、店頭に陳列していないだけでバックルームに置いてある可能性もなきにしもあらず。とりあえず、今日現在では上記3店舗では売ってませんでした。残念。

その後、

ライブに向けてサイリュウムを20本程度(11月まで&友人にあげる分含む)。その他、ごく普通の日用品とか、写真ファイルとか、サプリメントマルチビタミン)とか、ミューズとか(笑)。←せっけんではなぜかミューズが好き。

ほんとに眠いzzz。今日もこれから仕事。っていうか、今朝帰ってきたのが0830だし_| ̄|○。明朝、帰宅したら、いろいろやって 期日前投票行って 仙台駅東口界隈へLet's Go!!!
もし明日、サンプラザホール前の広場で居眠りしているやぐ好きを見つけたら、やさしくザメハを唱えてやってくださいm(_ _)m。